『寒波で値上がりしているのか?品薄で値上がりしているのか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 登録

GFH-4006S [都市ガス]

  • 木造11畳/コンクリート15畳まで対応するスタンダードサイズのガスファンヒーター。スポット暖房やパワーセーブ付きエコ運転などの機能を搭載。
  • フィルターや温風吹き出し口にホコリがたまってくると、フィルター掃除サインが点滅して掃除時期を知らせる。
  • 停電時安全装置や転倒時ガス遮断装置をはじめ、立消え安全装置、不完全燃焼防止装置、過熱防止装置、自動消火機能などの安全機能を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ガスファンヒーター 燃料:都市ガス 適用床面積(木造):11畳 適用床面積(コンクリート):15畳 GFH-4006S [都市ガス]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GFH-4006S [都市ガス]の価格比較
  • GFH-4006S [都市ガス]のスペック・仕様
  • GFH-4006S [都市ガス]のレビュー
  • GFH-4006S [都市ガス]のクチコミ
  • GFH-4006S [都市ガス]の画像・動画
  • GFH-4006S [都市ガス]のピックアップリスト
  • GFH-4006S [都市ガス]のオークション

GFH-4006S [都市ガス]ノーリツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 8月 6日

  • GFH-4006S [都市ガス]の価格比較
  • GFH-4006S [都市ガス]のスペック・仕様
  • GFH-4006S [都市ガス]のレビュー
  • GFH-4006S [都市ガス]のクチコミ
  • GFH-4006S [都市ガス]の画像・動画
  • GFH-4006S [都市ガス]のピックアップリスト
  • GFH-4006S [都市ガス]のオークション

『寒波で値上がりしているのか?品薄で値上がりしているのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GFH-4006S [都市ガス]」のクチコミ掲示板に
GFH-4006S [都市ガス]を新規書き込みGFH-4006S [都市ガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > ノーリツ > GFH-4006S [都市ガス]

クチコミ投稿数:330件

近所のホームセンターでは\19,800(税別)でいくらでも販売しているのに、最近値上がりしているのはなぜでしょう?

書込番号:23903848

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/13 18:01(1年以上前)

メーカー・販売店でもないので正確にはわかりません。
メーカーの製造計画が例年通りなのか、増産していないのか。
販売が例年より伸びているのか、販売店が在庫があっても販売価格を上げているのか、わかりません。
ノーリツはわかりませんが、灯油式暖房機器を作っているダイニチなどのメーカーは、販売店から注文が午前中に入ると翌日か、翌々日には店舗に着く(販売店の場所によると思います)システムになっているニュースをやっていました。
国内生産のいいところだと思います。

書込番号:23905094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2021/01/14 09:16(1年以上前)

ガス会社でキャンペーンをしていると 無料だったりしませんか?

ま ガス代に乗せられているのかもしれませんが。。。。

リサイクルショップなら未使用で1万以下だと思いますし。

書込番号:23906031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件

2021/01/14 18:52(1年以上前)

一週間ほど前には、在庫が結構あった近くのホームセンターでも売り切れになっていました。寒波で売れているみたいです。

書込番号:23906784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2021/01/14 19:25(1年以上前)

よくわからないけど、急いでないから安値を探していたんじゃないの?


すぐに欲しいなら ガス屋に連絡すればすぐだよ。。

取り合えず、中古でもいいじゃないの?  急いでいるのに過去の販売価格を眺めても意味がないし、3月、4月なら安くなりますよ。

書込番号:23906849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/01/23 16:09(1年以上前)

本日点検で来たガス会社の方から、本体税込で17,600円キャンペーン中との話がありました。
ホースは別売。2mのホースと取付けしてくれて、20,200円との事。
キリよく20,000円にはならなかったけど、今後も点検のお付き合いがあるのでこの値段で決定しました。
ガス会社がネットより安いのは驚きですが、ネットだと配送料も掛かるので、物によっては店舗より高い場合があるのでしょうか。
ガス会社の在庫処分の時期になったためでしょうか。

書込番号:23922868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーリツ > GFH-4006S [都市ガス]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GFH-4006S [都市ガス]
ノーリツ

GFH-4006S [都市ガス]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 8月 6日

GFH-4006S [都市ガス]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング