『メモリを増設したいのですが』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 3500U コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 8 Graphics IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPの価格比較
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのレビュー
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのクチコミ
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPの画像・動画
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのオークション

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日

  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPの価格比較
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのレビュー
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのクチコミ
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPの画像・動画
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

『メモリを増設したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPを新規書き込みIdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリを増設したいのですが

2021/01/21 22:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

クチコミ投稿数:19件

メモリが少ないので増設したいのですが、このパソコンに適しているメモリを教えてくださいm(_ _)m
安めだと嬉しいですm(_ _)m

書込番号:23919960

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/21 22:46(1年以上前)

容量 (最大) 16GB
仕様 DDR4-2400 SDRAM SoDIMM

と言う仕様ですが、実際はさらに多くの容量も積めるでしょう。
必要ではないですが、上記のように8GB x2枚に換装されることがよいです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000905148_K0000881987&pd_ctg=0520

この2種類がお勧めです。

書込番号:23919978

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/01/21 22:51(1年以上前)

スペック表より。
>容量 (標準) ※1 8GB (4GB x 2)
>仕様 DDR4-2400 SDRAM SoDIMM
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/ideacentre-2020-ic350_web_0728_2

SODIMM DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組で最大メモリー容量16GBにしてはどうでしょうか。当初の4GB×2=8GBは外してください。
一覧は下記のとおり。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001261132_K0001045990_K0000905148_K0000881987_K0000942413_K0000888369_K0001115108_K0001001545_K0000976964_K0001054652_K0000995393&pd_ctg=0520

書込番号:23919993

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/01/21 22:56(1年以上前)

>>当初の4GB×2=8GBは外してください。

増設ではなく、換装です。
4GB×2枚=8GB → 8GB×2枚=16GB

書込番号:23920000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP
Lenovo

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 7日

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング