『グラボを入れたいのですが』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 3500U コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 8 Graphics IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPの価格比較
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのレビュー
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのクチコミ
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPの画像・動画
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのオークション

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日

  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPの価格比較
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのレビュー
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのクチコミ
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPの画像・動画
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

『グラボを入れたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPを新規書き込みIdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボを入れたいのですが

2021/07/05 23:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

クチコミ投稿数:19件

【使いたい環境や用途】
マイクラのレイトレーシング機能

RTX2060を入れて、マイクラのレイトレーシング機能を楽しみたいのですが、このパソコンでは可能なんでしょうか。

書込番号:24225057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/05 23:33(1年以上前)

電源容量が90W・・・実質中身はノートPCのCPUですし
レイトレ対応のグラフィックカードを入れるのは無理です・・・

書込番号:24225075

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/07/05 23:35(1年以上前)

詳細スペックを見ると、PCI Express x 16スロットが有りません。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/ideacentre-2020-ic350_web_0728_2

グラフィックカードの増設は不可です。

書込番号:24225080

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/05 23:36(1年以上前)

http://akiba.jpn.org/?p=11596

電源がACアダプター90Wです。

グラボは一切無理です。

書込番号:24225088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/07/06 00:44(1年以上前)

見た目からすると200Wくらいの電源積んでそうに見えたけど、これ外部電源仕様なんですね。

今はグラボも高いですから、最初からこういうPCを購入したが割安です。
https://www.lenovo.com/jp/ja/desktops/legion-desktops/legion-t-series/Lenovo-Legion-T7-34IMZ5/p/99LE9700365

書込番号:24225170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP
Lenovo

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 7日

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング