『Dell OS Recovery Tool』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月23日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

『Dell OS Recovery Tool』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Dell OS Recovery Tool

2021/08/08 01:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

クチコミ投稿数:22件

Dell OS Recovery Toolで、USBリカバリドライブはつくっておいたほうがいいのでしょうか?
というのも、いざというとき、ほかのPCからでもつくれるようだし、マイクロソフトから、windows10は入手できる
から、手間暇かけてつくる必要はなさそうなのですが。

書込番号:24277711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11147件Goodアンサー獲得:1890件

2021/08/08 02:18(1年以上前)

トラブったときに、どの状態に戻したいかを考えて
リカバリー方法を構築すれば良いと思いますよ。

自力で復元できず人に協力を求めた場合は、
リカバリーメディアは作成してありますか?
と、十中八九聞かれます。

定期的にシステムSSD(HDD)のクローンや丸ごと
イメージバックアップを作成すれば、短時間で
戻すことができます。
※週一とかで作成すれば、失うものも少なくて済みます。

一生のうちの数時間を「USBリカバリドライブ」作成に
充てても良いと思います。

書込番号:24277723

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2021/08/08 06:40(1年以上前)

3月初めにDELLノート購入で、メモリー+SSDをアップグレードをすぐ行った際に、
OSもクリーンインストールし直しました。

自分で、ある程度トラブル対応もできる方なら、リカバリ関係は要らないと思っています。
考え方次第なので押し付けるものでは有りません。

便利なのでサポートアシスタントツールは入れています。

書込番号:24277794

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4466件Goodアンサー獲得:709件

2021/08/08 08:19(1年以上前)

>yosihiro321さん
「私は」ですが、メーカー製パソコンもトラブル時には Micorosoft Windows でクリーンインストールしてます。
メーカーの物と違い、必要最小限のOSのインストールだけで済むからです

書込番号:24277873

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2021/08/08 09:30(1年以上前)

私はノートPC Inspiron 15 5510で、Windowsの機能でUSBメモリーに回復ドライブを作成しました。
>デル製コンピュータ用のWindows 10リカバリメディアの作成
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000177164/create-windows-10-recovery-media-for-your-dell-computer
大型アップデート毎に作り直しています。

Dell OS Recovery Toolがプリインストールされているなら、USBリカバリドライブを作成しておきましょう。

上記2つは初期設定後、作成すべきです。
また、余裕が有れば、下記サイトからWindows 10のインストールメディアを作成しておきましょう。

書込番号:24277945

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2021/08/08 09:37(1年以上前)

下記サイトのURLを忘れました。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:24277955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/08/08 15:36(1年以上前)

Dell OS Recovery ToolのUSBメモリだけつくっておきました。
回復ドライブをつくるのは、ほかのPCでやったことあるのですが、何時間もかかるので、やりたくないのですが、
ドライバの入手が不安なときは必要だろうと思います。
DELLはドライバの入手は大手なのでそんなに不安はないので、緊急性はそんなにないかなと思います。
ドライバだけ抜き出すソフトもあるようですが。
あとフリーのAOMEIとか使ったこともあります。そっちのほうが速かったような。でも、きちんともどせるのかどうかは、
やったことがないので、できたつもりになっているだけかもしれません。

書込番号:24278517

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2021/08/08 15:48(1年以上前)

>>回復ドライブをつくるのは、ほかのPCでやったことあるのですが、何時間もかかるので、やりたくないのですが、
>>ドライバの入手が不安なときは必要だろうと思います。

32GBの安いKIOXIA(旧東芝メモリ)のUSBメモリーでUSB回復ドライブを作成しています。
作成時間は2時間程度で、夜間やPCを「使用しないときに作成したらどうでしょうか。

>>あとフリーのAOMEIとか使ったこともあります。そっちのほうが速かったような。でも、きちんともどせるのかどうかは、
>>やったことがないので、できたつもりになっているだけかもしれません。

最近はEaseUS Todo BackupでCドライブ毎バックアップを取っています。
AOMEIとかEaseUSのバックアップの復元には問題有りませんでした。
ただし、復元するとき最新バージョンでは有料版でないと戻せないです。
まあ、Windows標準機能にイメージバックアップ機能が有るので、それを使えば良いのですが、過去に復元に失敗したことがあります。

書込番号:24278542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 7日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング