『これだけ安かったら上位機種は?』のクチコミ掲示板

2020年 発売

極め炊き NW-VH10

  • 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」を採用したIH炊飯ジャー。
  • 炊き方が選べる「白米炊き分け3コース」、お米のおいしさを引き出す「熟成炊き(白米)」、食べやすくおいしく炊ける「麦ごはんメニュー」を搭載。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」・「高め保温」を搭載し、保温方法を選べる。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-1,900円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:30時間 極め炊き NW-VH10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-VH10の価格比較
  • 極め炊き NW-VH10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VH10のレビュー
  • 極め炊き NW-VH10のクチコミ
  • 極め炊き NW-VH10の画像・動画
  • 極め炊き NW-VH10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VH10のオークション

極め炊き NW-VH10象印

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-1,900円↓) 発売日:2020年

  • 極め炊き NW-VH10の価格比較
  • 極め炊き NW-VH10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VH10のレビュー
  • 極め炊き NW-VH10のクチコミ
  • 極め炊き NW-VH10の画像・動画
  • 極め炊き NW-VH10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VH10のオークション

『これだけ安かったら上位機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-VH10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-VH10を新規書き込み極め炊き NW-VH10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これだけ安かったら上位機種は?

2022/04/11 13:39(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-VH10

スレ主 N. Aimarさん
クチコミ投稿数:5件

男の一人暮らしで使いたいです。
率直ですが、5.5合でこれだけ安かったらもう上位機種を買う意味が薄くなると思うのですが、どうですか?
例えば同じ象印のNP-ZU10、NP-ZH10に比べ、確かに普通のIHか圧力IHかの違いはありますが、
それ以外に7000円の金をプラスしてまで上位機種を買う価値を教えて下さい。
白米が美味ければそれでいいので、正直自分は今までの所その価値を見つけられてません。

書込番号:24694991

ナイスクチコミ!14


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/11 15:24(1年以上前)

どこに価値をみるかなんてその人次第でしょう。
主さんにはそれ以上の価値はなくても、他の人にはあるかもしれない。機能かもしれないし、デザインかもしれない。
ただ単に欲しいから買う、という人もいるでしょう。
人それぞれですよ。

書込番号:24695091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/04/11 15:40(1年以上前)

この商品の販売店はECショップだけです。量販店で安全に買いたいという人は別の商品を買うことになります。

あと、炊きたてを冷凍保存するにしても一人暮らしなら3合で十分かと思います。
https://kakaku.com/item/J0000031917/#tab

この商品も最安値のECショップと量販店とでは5000円以上の開きがあります。但し、AmazonにてAmazon自体が+1151円で販売しているのでこれを買えば比較的安全でしょう。

書込番号:24695105

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 N. Aimarさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/11 16:13(1年以上前)

>ありりん00615さん

いつもお世話になってます。(前もThinkpadのノートでお世話になりました)。
一人暮らしですが、毎回2-3合くらい炊いて冷蔵保存すると思います。
3合の炊飯器では3合の飯は炊けません。
まずくなるので、ご飯の上の蒸気を循環させるために2合までが限界です。
自分は3合の飯を炊く頻度がそれなりにあるかもしれないので、
今回は5.5合買うことにしました。

書込番号:24695154

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/04/11 18:49(1年以上前)

ECショップが扱う商品には開封済みの新古品が含まれていることがあります。

1位のサンバイカルなどは評価も高いので安全なのかもしれませんが、私なら調理器具をその様な販売店から購入するのは避けます。選択肢としては量販店のアウトレット商品もあります。
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/2810000089893/

書込番号:24695354

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2022/04/11 20:14(1年以上前)

あ〜
ノジマオンラインにあったならそっちで買いたかったかなー
ちょっと前にイトーヨーカドーで買いました

実物見て買いたいときはヨドバシ行くことが多いですが、価格のランキングに入ってないから何でかなと思ってました

書込番号:24695470

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2022/04/12 19:57(1年以上前)


https://www.hario.com/product/cook/cookingpot/GNR.html

安くて旨い飯が喰いたきゃこれ

とくに冷や飯がうまい。

金属鍋タイプは手間はかからないがイマイチ

書込番号:24696884

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NW-VH10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当ですか? 9 2025/06/05 20:11:59
ケーキ機能を調理機能として代用可能でしょうか? 9 2023/02/20 17:37:07
炊くのに時間かかり過ぎ。 2 2022/07/31 13:34:55
NW-VH18、NW-VB18の違い 0 2022/05/01 18:47:25
釜は丈夫ですか? 1 2022/04/11 15:42:00
これだけ安かったら上位機種は? 6 2022/04/12 19:57:18
ドンキ特売! 0 2022/01/03 0:17:06
白米急速は記憶できない? 4 2021/11/20 21:24:52
炊き込み 1 2021/09/16 6:11:56
13900円 1 2021/08/30 9:22:42

「象印 > 極め炊き NW-VH10」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-VH10
象印

極め炊き NW-VH10

最安価格(税込):¥29,800発売日:2020年 価格.comの安さの理由は?

極め炊き NW-VH10をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング