-
ASUS
- ノートパソコン > ASUS
- ゲーミングノートPC > ASUS
-
ROG
- ノートパソコン > ROG
- ゲーミングノートPC > ROG
ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TI
- Ryzen 7 4800HS(8コア/16スレッド)とGeForce 1660 Ti Max-Qを搭載した薄型のゲーミングノートパソコン。15.6型ワイドTFTカラー液晶を採用。
- 最長9.3時間のバッテリー駆動時間を実現。USB3.1 Type-Cにより、データ転送、映像出力、給電が可能。
- 144Hzのリフレッシュレートにより、なめらかで残像感の少ない映像を映し出す。
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 4800HS/2.9GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18076 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti Max-Q Design+ AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg
-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TIASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月29日



ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TI
先日ASUS Storeで購入したのですが5日経っても注文状況が(注文を処理しています)のまま止まってます。
こちらで購入された方は注文から届くまで何日掛かりましたか?自分の支払い方法はクレカ払いで特に不備はないと思います。
書込番号:23973178
3点

>>◆§春節祭!!§◆.。*゚+.*.。
>>〜恭賀新年・迎春賀正〜
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5413492400?utm_medium=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=2501754&ranMID=43708&ranEAID=7kD3zFflDUo&ranSiteID=7kD3zFflDUo-OO8L_CbH_Hacm0TrB5cpXg&utm_content=1
春節で止まっていたのでないでしょうか。
書込番号:23973191
1点

返信ありがとうございます。
セール中だからとは思うのですが、電話で納期を聞いてもイマイチはっきりしないので安いとはいえあんまり待つようだと迷ってたもう片方を買えば良かったかなとか思ってます。セールじゃなかったら発送は早いんですかね…
書込番号:23973211
0点

Amazonを見る限り、明日2月18日入荷予定のようです。あと、買う前にショップ評価も確認したほうがいいですよ。
https://kakaku.com/shopreview/53938/
直販PCメーカーはコロナ禍の影響を大きく受けており、HPなどは3ヶ月超えもありえます。
書込番号:23973212
1点

返信ありがとうございます。
ゲーミングPCは初めて購入するのですが事前情報不足でした。迷ってたもう一方がHPなので即納とハッキリ表示してるメーカー以外はどこも通常より長いんでしょうね。1週間あれば届くかなと思ってましたAmazonの入荷予定通りだといいんですが…気長に待ってみようと思ってる間に気が変わりそうな気もします。
書込番号:23973238
0点

春節セールの始まった2/5の午後に注文し、発送は2/9で2/11到着でした。
5営業日ぐらいで発送すると思います。(営業日は「土日を除く)
3月末までレビューするとプレゼントが貰えるので待ってみてください。
このプレゼントもレビュー受付完了メールが来て納期が2〜4週間のようです。
書込番号:23973290
3点

自分で他にも色々調べたら何となく分かって来ました。キハ65さんのご意見、ありりんさんのAmazon入荷日と、コンフューザーさん実体験だともうそろそろ発送してくれるかなと期待したいです。皆さんご意見ありがとうございました。
書込番号:23973313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私も購入しました。
ASUS Store コールセンターに問い合わせたところ若干遅延が発生
しているようですね。
私は1週間ほどの遅延の様です。
書込番号:23976706
1点

自分も今日メールが来ました。土日は営業日ではないので早くても月曜日発送…
約一週間何の連絡もなかったし購入後のサポート大丈夫かな…
書込番号:23976959 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私の場合。
注文から2−3日で納品との情報をレビューや口コミで見て、2/12にASUS Storeで注文。
12日に決済状況確認中のお知らせ、13日に注文の確認がメールで来ました。
出荷完了時にメールを送るとあったので待つが16日夜の時点で連絡なし。
17日昼に注文の検索を行うと、状況:注文を処理しています の状態。
エイスースに電話したところ、キャンペーンで注文が多く処理が滞っている。出荷は現時点ではいつになるかわからない。とのこと。
それならキャンセルしたいと伝えると、キャンセル出来るか確認して折返し電話するが、キャンセル可否の確認は他部署へメールで行うし、電話の問い合わせが多くすぐに回答はできない。とのことでした。
その後、連絡ないまま昨日(2/19)の18時過ぎに、ご注文配送遅延に関するご案内と言うメールが来ました。
私の注文分に関しては、22日に倉庫から出荷される予定とのことです。
詳細は省きますが、12日−14日に決済確定した一部の注文に遅延が発生したようです。
ご参考まで。
書込番号:23977279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は、2/16日購入、2/19日商品到着しました。
うんともすんとも連絡ないので、焦りましたが、深夜に発送通知あり、翌日には届きました。
やはり、遅れてるのですね。
書込番号:23977396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご注文配送遅延に関するご案内という題名のメールが
届き22日発送になりますという内容でしたけど本日発送に関する
連絡はなにもないですね。
>eternal momentさん
は無事連絡ありましたでしょうか?
書込番号:23982918
0点

22日に発送しますとメールが19日にきてたのでやっとか・・・と思ってたのですが未だ発送されてない様です。あれから何度もサポートにメールしました。今日もメールしたら前と同じ文章のメールが返って来て今夜発送しますとまたメールが来ましたが、発送メールは来てません。
何なんでしょうかこのメーカー売る気が無いんです。想像ですが誤って商品がないのに売ってしまって送るに送れないのではないでしょうか?それで購入者がキャンセルするのを待っているみたいな状況じゃないかとそうでなければ在庫があるのに何日も発送しない理由がないですよね?
こっちも正直サポートにメールして守れもしない適当なコピペメールでたらい回しにされるのは疲れたのであっちの思うツボですがキャンセルしようかなと思ってます。購入以前の問題で、いくらPCの性能が良くてもサポートが最悪です。購入後もここのサポートに頼れる気がしないです。
書込番号:23982961
0点

イライラがMAXになって感情的になってしまいましたが、真夜中になってようやく出荷メールが来ました。届くのは2、3日後でしょうか?注文日から10日弱掛かりました。納期2週間とか表示が最初からあればここまでイラつく事も無かったでしょうけどいずれにしても色んな意味で購入サポートは不親切でした。
書込番号:23983096 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>eternal momentさん
22日出荷予定とのことで、連絡のメールを待っていましたが22日には届かず。
出荷確認のメールが届いたのは日付が変わって23日の2時過ぎ。
メールに記載の追跡番号で確認すると、一応22日には出荷されたようです。
レビューやクチコミを見ると、私達の後に注文された方も2−3日で納品されているようですので、在庫が無いわけではなく「ご注文配送遅延に関するご案内」メールに書かれていたように、一部の人に対してのシステムトラブルだったのだと思います。
注文したタイミングが悪かったとしか言いようがないんですが、リーベイツでほんの少しですがキックバックの%が高かったので、それで自分を納得させます。
書込番号:23983140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

10日で出荷されたのなら、運が良い方だと思います。HPを選んでいたら、何ヶ月待たされたかわかりませんよ。
生産完了後なので、今はAmazonにも在庫があるようです。
書込番号:23984808
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TI」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2021/07/31 16:39:42 |
![]() ![]() |
0 | 2021/03/31 16:46:22 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/28 15:10:39 |
![]() ![]() |
1 | 2021/02/21 5:32:57 |
![]() ![]() |
16 | 2021/02/26 21:45:51 |
![]() ![]() |
2 | 2021/02/15 23:42:50 |
![]() ![]() |
3 | 2021/02/15 7:36:19 |
![]() ![]() |
2 | 2021/02/15 11:04:37 |
![]() ![]() |
7 | 2021/02/13 16:58:20 |
「ASUS > ROG Zephyrus G15 GA502IU GA502IU-R7G1660TI」のクチコミを見る(全 44件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

