レヴォーグの新車
新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 154〜561 万円 (1,445物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
レヴォーグの後席は4:2:4で分割できますが、そのうちの4を倒して残りの2:4の所に大人2名乗車するのは法律的に問題あるのでしょうか。
書込番号:24969343 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レヴォーグは後席に3名分のシートベルトがあるので、その状態でシートベルトが着用できれば問題ないでしょう。
書込番号:24969355
4点
問題ありません
問題があればそのようには
ならないです
書込番号:24969370 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
公式サイトにもそんな感じの積み方をしてる画像がありますし、分割で倒したら乗員できないなんてことは無いよね。
流石に倒した状態で後部座席に3名乗ったらアウトな気もするけど。
書込番号:24969425
![]()
3点
>Michael05さん
>法律的に問題あるのでしょうか。
法的には問題無いと思います=全くリスクがないとか乗りにくくない
は別です
書込番号:24969830
4点
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/26 16:40:49 | |
| 25 | 2025/12/28 16:17:53 | |
| 18 | 2026/01/04 23:32:46 | |
| 8 | 2025/11/23 12:16:26 | |
| 12 | 2025/12/28 22:15:01 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,900物件)
-
- 支払総額
- 78.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 254.8万円
- 車両価格
- 232.1万円
- 諸費用
- 22.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 92.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜604万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
42〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜206万円
-
31〜266万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















