U2720QM [27インチ ブラック] Amazon限定モデル
- IPSパネルを搭載した4K解像度の27型ディスプレイ。DisplayPort、HDMI、USB Type-C接続に対応。
- DCI-P3カバー率95%の色範囲を持つVESA DisplayHDR400モニターは、色彩のグラデーションを美しく鮮明に再現する。
- 最大90Wの電源供給をUSB-C経由で利用可能なため、ノートパソコンのバッテリーを充電しながら作業できる。
※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2720QM [27インチ ブラック] Amazon限定モデル
MacMinI M1(16G,1T)を付属のUSB-Cケーブルで接続しています。時々画面が真っ暗になり、モニター下部の電源ボタンをoff,onする以外は復帰できない状況が、1日に数回発生しています。復帰後アクティビティーモニタを見るとDDPMの%CPUが99.9%に張りついています。何度か削除、再インストールを繰り返しましたが、改善しませんでした。DDPMのバージョンアップやMACOSの更改も実施しましたが変化なしでした。現在はDDPMを削除した状態で利用していますが、ブラックアウトは発生していません。(ファームウエアーはM2T105です)
同様な状況の方はおられますか?また改善策はありますか?どうぞよろしくお願いします。
書込番号:25073669
0点
M1 Mac miniのUSB Type-Cの映像出力は検索すると色々と問題が有るようなので、いっそのことUSB Type-C接続は止めて、HDMI接続に切り替えてはどうでしょうか。
書込番号:25073711
0点
MacBook Pro 14 (M1Pro / Monterey 12.6.2 )ですが、
DDPMを使用していると右側が暗くなったり、ブラックアウトしたりします。
ここ数ヶ月DDPMを使用しないようにしていたらそういった症状は全く出なくなりました。
昨日改めてDDPMをダウンロードしインストールしたらブラックアウトが再発しました。
書込番号:25114857
0点
>CAVATAROさん
私も同じようにDDPMを削除して使用していました。先日ventura13.2にアップデートしたときに、新バージョンDDPMv1.1.0.0033とモニター設定の自動選択をオフで試したところ4日間ブラックアウトが出ていません。アクティビティモニタで見ると、これまでは一律にCPU時間が増えていたのが
リセットされて%CPUが99.9%になることがなくなりました。
そもそもDDPMがintelアーキテクチャでなので、M1マックと相性が悪いのかもしれませんね。
とりあえずしばらく様子を見ます。
書込番号:25115177
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > U2720QM [27インチ ブラック] Amazon限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/03/06 17:50:46 | |
| 1 | 2023/01/27 7:51:46 | |
| 4 | 2023/01/27 12:34:44 | |
| 2 | 2022/11/13 13:54:11 | |
| 2 | 2022/10/31 16:44:43 | |
| 10 | 2022/08/21 16:31:50 | |
| 6 | 2022/08/18 18:42:18 | |
| 0 | 2022/06/10 20:09:20 | |
| 16 | 2022/07/09 3:19:49 | |
| 14 | 2023/02/08 9:18:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








