『デュアルディスプレイとして使う』のクチコミ掲示板

2020年 8月19日 登録

34WL500-B [34インチ ブラック]

  • AMD「FreeSync」に対応するなど、各種ゲーム機能も搭載したHDR対応34型ウルトラワイド(2560×1080)モニター。
  • 21:9の横長画面と「ScreenSplit機能」を活用して複数のソフトウェアを左右に整列できる。
  • 「DASモード」は、フレームバッファを通さず映像を画面に出力することで、遅延を最小限に抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WFHD (2560x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMIx2 34WL500-B [34インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34WL500-B [34インチ ブラック]の価格比較
  • 34WL500-B [34インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 34WL500-B [34インチ ブラック]のレビュー
  • 34WL500-B [34インチ ブラック]のクチコミ
  • 34WL500-B [34インチ ブラック]の画像・動画
  • 34WL500-B [34インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 34WL500-B [34インチ ブラック]のオークション

34WL500-B [34インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 8月19日

  • 34WL500-B [34インチ ブラック]の価格比較
  • 34WL500-B [34インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 34WL500-B [34インチ ブラック]のレビュー
  • 34WL500-B [34インチ ブラック]のクチコミ
  • 34WL500-B [34インチ ブラック]の画像・動画
  • 34WL500-B [34インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 34WL500-B [34インチ ブラック]のオークション

『デュアルディスプレイとして使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「34WL500-B [34インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
34WL500-B [34インチ ブラック]を新規書き込み34WL500-B [34インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイとして使う

2021/04/10 15:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34WL500-B [34インチ ブラック]

クチコミ投稿数:19件

この 34インチ ウルトラワイドモニターを 2つ 
1つのPCにつないで使おうと思っていますが

PC:レノボのTINYシリーズ 
CPU RYZEN PRO 2400GE(グラボはなしで 内臓グラフィックが Radeon RX Vega 11)
となっています。

今は3画面 23.8インチで使っているのですが


使用はゲームとか動画編集ではなく 主にデイトレードや普段のPCの仕事(ワード、エクセル、ブラウザを使うなど)
です。


CPU自体は色々調べてみると 4Kでも大丈夫そうなのですが

ウルトラワイドモニターは4Kではないですが 2枚となると どうなのだろう?と
疑問になり 質問してみました。

書込番号:24072175

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/10 15:37(1年以上前)

>>ウルトラワイドモニターは4Kではないですが 2枚となると どうなのだろう?

2560x1080×2枚=5120×1080で超ワイドとなり良いのではないでしょうか。

書込番号:24072204

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/04/10 15:51(1年以上前)

34インチのウルトラワイドなら解像度は3440*1440では?
それを2枚なら6880*1440になると思う。

1枚なら使ったことは有るけど、約2枚だと横に2mの設置場所が必要というくらい?

書込番号:24072234

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/10 19:43(1年以上前)

2枚置くと、826mm×2枚=165cm
解像度はたしかに、2560×1080。
>【Amazon.co.jp 限定】LG モニター ディスプレイ 34WL500-B 34インチ/21:9 ウルトラワイド(2560×1080)/HDR/IPS 非光沢/FreeSync対応/HDMI×2
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XVR3XN2?

書込番号:24072700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2021/04/10 21:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

質問の仕方が悪かったかもしれませんm(__)m すいません

2枚でどうなのだろう というのは 2枚でも このPCのスペックなら
ちゃんと動くのだろうか・・?ということを 知りたかったのです。

2枚を置くのは上下にアームで置くので設置場所は大丈夫なのですが

RYZEN 2400G+内臓グラフィック で この解像度のもの(ウルトラワイドモニター2枚)
に出力しても 普通に動くのかなと

書込番号:24072895

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/10 21:30(1年以上前)

>>2枚でどうなのだろう というのは 2枚でも このPCのスペックなら
>>ちゃんと動くのだろうか・・?ということを 知りたかったのです。
 
「主にデイトレードや普段のPCの仕事(ワード、エクセル、ブラウザを使うなど)」の表示でしょう。
内臓グラフィック Radeon RX Vega 11で大丈夫です。

書込番号:24072909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2021/04/10 22:37(1年以上前)

ありがとうございます😊

本当にありがとうございました♪

ちなみに どうしたらそのような事が
わかるようになるのでしょうか?

2枚もこのウルトラワイドをつけても
大丈夫かどうかの判断は
どのスペックの項目を見たらわかるようになるのでしょうか?

解像度の範囲内であれば大丈夫と言う感じでしょうか?
それともグラボの性能を見た方がいいのか?

4kではない画面であれば
そこまで気にする必要性がないのでしようか?
(またはゲームとかの用途じゃなければ気にしなくて大丈夫なのかも??)

書込番号:24073072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/04/10 23:35(1年以上前)

>>2枚もこのウルトラワイドをつけても
>>大丈夫かどうかの判断は
>>どのスペックの項目を見たらわかるようになるのでしょうか?

下記の口コミ。
>マルチディスプレイについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001218252/SortID=23262554/

書込番号:24073198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/04/11 22:12(1年以上前)

ありがとうございました♪

書込番号:24075272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34WL500-B [34インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34WL500-B [34インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

34WL500-B [34インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 8月19日

34WL500-B [34インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング