『明るさ調整機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2 S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2421H [23.8インチ]の価格比較
  • S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • S2421H [23.8インチ]のレビュー
  • S2421H [23.8インチ]のクチコミ
  • S2421H [23.8インチ]の画像・動画
  • S2421H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • S2421H [23.8インチ]のオークション

S2421H [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月24日

  • S2421H [23.8インチ]の価格比較
  • S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • S2421H [23.8インチ]のレビュー
  • S2421H [23.8インチ]のクチコミ
  • S2421H [23.8インチ]の画像・動画
  • S2421H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • S2421H [23.8インチ]のオークション

『明るさ調整機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2421H [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
S2421H [23.8インチ]を新規書き込みS2421H [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

明るさ調整機能について

2020/11/28 05:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421H [23.8インチ]

スレ主 SP100Nさん
クチコミ投稿数:84件

明るさをできるだけ落として使用したい時があります。
個人的主観で構いませんので,十分に暗くできるかどうか,分かる方教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23815690

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/11/28 07:44(1年以上前)

ユーザガイド38ページ参照。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/dell-s2421h-monitor/docs

書込番号:23815786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/28 08:48(1年以上前)

モニター側での輝度調整
OS側での輝度調整(当方はNVIDIAコントロールパネル)

その両方で明るさや、ガンマ調整で当方は触っていますね。

2台のPC → 1台の 32インチモニターを共用なので、それぞれで明るさが異なります。
またモニターだけでは上手く調整範囲がとれない場合も有効です。

書込番号:23815860

ナイスクチコミ!0


スレ主 SP100Nさん
クチコミ投稿数:84件

2020/11/28 23:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
PC側の調整についても教えて下さり感謝です。
実はまだこの製品を持っていないので,購入前に,本体だけで十分に輝度を落とせるか分かればと思っています。
他製品との比較が難しいのですが,特に調整範囲が狭い機種でなければ購入したいと思っています。
この製品で大きな問題はないでしょうかね?

書込番号:23817735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2421H [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2421H [23.8インチ]
Dell

S2421H [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月24日

S2421H [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング