『VESAマウントでの使用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2 S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2421H [23.8インチ]の価格比較
  • S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • S2421H [23.8インチ]のレビュー
  • S2421H [23.8インチ]のクチコミ
  • S2421H [23.8インチ]の画像・動画
  • S2421H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • S2421H [23.8インチ]のオークション

S2421H [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月24日

  • S2421H [23.8インチ]の価格比較
  • S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • S2421H [23.8インチ]のレビュー
  • S2421H [23.8インチ]のクチコミ
  • S2421H [23.8インチ]の画像・動画
  • S2421H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • S2421H [23.8インチ]のオークション

『VESAマウントでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2421H [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
S2421H [23.8インチ]を新規書き込みS2421H [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VESAマウントでの使用

2021/01/25 05:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421H [23.8インチ]

VESAマウントでの使用を考えているのですが、写真ではマウント穴が確認出来ません。おそらくカバーを外す必要が有ると思うのですが、中はどうなっていますか?穴位置や段差がどれくらい有るか知りたいです。

書込番号:23926241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/25 05:33(1年以上前)

マニュアル10ページ: 100x100のVESA取付穴 (VESAカバーの下)

付いてるネジを外します。

書込番号:23926245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2021/01/25 09:45(1年以上前)

マニュアルと聞いて、更にマニュアルを見ると詳しく29、30ページに書かれていました。
>Dell S2421H Monitor ユーザーズガイド
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-s2421h-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

書込番号:23926434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/26 04:37(1年以上前)

あずたろうさん、キハ65さん、ありがとうございます。よく理解出来ました。
VESAマウントに省スペースPCを固定したいと思い、23インチ以上、フルHD、HDMI端子有り、スピーカー内臓で、端子類が下向きでPCとの干渉が無さそうな安価な機種を探し中。当機種かIODATAのDIOS-LDH241DB、BenQのGW2480Eが該当、この中から決めようと思っています。ありがとうございました。

書込番号:23927982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2421H [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2421H [23.8インチ]
Dell

S2421H [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月24日

S2421H [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング