『入力切替について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2 S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2421H [23.8インチ]の価格比較
  • S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • S2421H [23.8インチ]のレビュー
  • S2421H [23.8インチ]のクチコミ
  • S2421H [23.8インチ]の画像・動画
  • S2421H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • S2421H [23.8インチ]のオークション

S2421H [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月24日

  • S2421H [23.8インチ]の価格比較
  • S2421H [23.8インチ]のスペック・仕様
  • S2421H [23.8インチ]のレビュー
  • S2421H [23.8インチ]のクチコミ
  • S2421H [23.8インチ]の画像・動画
  • S2421H [23.8インチ]のピックアップリスト
  • S2421H [23.8インチ]のオークション

『入力切替について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2421H [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
S2421H [23.8インチ]を新規書き込みS2421H [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

入力切替について

2024/04/22 08:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421H [23.8インチ]

スレ主 ix3さん
クチコミ投稿数:8件

仕事のPCとプライベートのPCを同時に使う際に、モニターに出力する端子をモニター下のボタンで手動で切り替えていました。この手動で切り替える作業が地味に面倒で、このやり方以外にPC側で切り替える方法とかありませんか?また、モニター下のボタンで自動というのがあるのですが、いまいちどのように機能しているのか分かりません。詳しい方教えてください。

書込番号:25709522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/04/22 08:31(1年以上前)

>>モニター下のボタンで自動というのがあるのですが、いまいちどのように機能しているのか分かりません。詳しい方教えてください。

マニュアル37ページから。
>自動選択 自動選択を選択するには を使用します。モニターが使用可能な入力ソースをスキャンします。
https://dl.dell.com/content/manual85695852-dell-s2421h%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89.pdf?language=ja-jp

書込番号:25709536

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/04/22 09:54(1年以上前)

>>このやり方以外にPC側で切り替える方法とかありませんか?

HDMIセレクタ(切替器)を使用する方法が考えられます。

書込番号:25709608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/04/22 10:56(1年以上前)

ホットキー対応のKVMを使用されるとキーボード操作で
切り替えができて便利です。

画像は私が使用しているKVM(HDMI x 4、4K30Hz)で、
[Ctrl]→[Ctrl]→[1]〜[4] 操作で切り替えられます。
[Scroll Lock]→[Scroll Lock]→[1]〜[4] でも可。
※上に乗っているのは、HDMI音声分離器。

アマゾンで「KVM 4K 60Hz」辺りで検索してください。
ケーブル(USB & HDMI)が付属している製品がお得です。

書込番号:25709669

ナイスクチコミ!1


スレ主 ix3さん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/22 18:10(1年以上前)

ありがとうございます。機器をかます必要があるんですね。
一番は、接続しているPCから画面の切り替えができればベストだったんですが、切替器の検討もしたいと思います。

書込番号:25710136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ix3さん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/22 18:12(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
非常に参考になりました。該当の機器を検討してみたいと思います。

書込番号:25710138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ix3さん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/22 18:18(1年以上前)

>キハ65さん
マニュアル見てみました。情報ありがとうございました。
自動の設定で接続する2台のPCからの操作でうまく切り替えできないか、試してみたいと思います。

書込番号:25710144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2421H [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2421H [23.8インチ]
Dell

S2421H [23.8インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月24日

S2421H [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング