『音量調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 S2721Q [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2721Q [27インチ] の後に発売された製品S2721Q [27インチ]とS2722QC [27インチ プラチナシルバー]を比較する

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721Q [27インチ]の価格比較
  • S2721Q [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721Q [27インチ]のレビュー
  • S2721Q [27インチ]のクチコミ
  • S2721Q [27インチ]の画像・動画
  • S2721Q [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721Q [27インチ]のオークション

S2721Q [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2721Q [27インチ]の価格比較
  • S2721Q [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721Q [27インチ]のレビュー
  • S2721Q [27インチ]のクチコミ
  • S2721Q [27インチ]の画像・動画
  • S2721Q [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721Q [27インチ]のオークション

『音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721Q [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721Q [27インチ]を新規書き込みS2721Q [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 音量調整

2021/02/04 18:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721Q [27インチ]

クチコミ投稿数:11件

内蔵スピーカーの音量をPC側(キーボード)で調整する方法はありませんか?
Mac mini m1をHDMIで繋いでいます。
方法がなければ音量調整できるおすすめのサウンドバーを教えてください。
音質は問いませんがモニターアームを使用しており直接モニターに取り付けできるものがいいです
よろしくお願いします。

書込番号:23946346

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/04 18:57(1年以上前)

小さめならこういうものがあります。
https://kakaku.com/item/K0001180829/


普通タイプならこのようなもの
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FZY2MJN/

書込番号:23946394

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2021/02/04 20:19(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2021/02/04 20:33(1年以上前)

>>内蔵スピーカーの音量をPC側(キーボード)で調整する方法はありませんか?

私のMacBook Pro 15インチ 2016とEV2785-WTをUSB C接続していますが、音量調整はグレーアウトして出来ません。

書込番号:23946540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/02/05 10:45(1年以上前)

DELLのサポートに問い合わせたらWindowsからはモニター内部スピーカーもサウンドバーも音量の調節は可能と言われましたがMacについては不明と言われました。またサウンドバーSB521AについてはS2721Qでは取り付け不可と言われました。

書込番号:23947424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/14 18:28(1年以上前)

M1 Mac miniをHDMIで繋いで、モニターアームを使用している点は、
NEwJacKcitYさんと同じ使い方です。
Mac miniの音声出力端子をテレビの入力端子に繋いで、
キーボードで音量調節できています。
モニターアームの工夫で、
DELLモニターをテレビの手前に配置しているから、
モニターから音が聞こえているかのような感じで、
DELLモニターの音質よりいいです。
机の上で、配置に工夫が要りますが、そんな試行錯誤も楽しんでいます。>NEwJacKcitYさん

書込番号:23966482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2023/12/30 16:20(1年以上前)

いまごろこんなものを発見

https://x.com/KawamataRyo/status/1525572727801020416?s=20

書込番号:25566187

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721Q [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721Q [27インチ]
Dell

S2721Q [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2721Q [27インチ]をお気に入り製品に追加する <910

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング