『S2421HSX-Rとの違い』のクチコミ掲示板

2020年 8月24日 発売

S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]の価格比較
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のスペック・仕様
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のレビュー
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のクチコミ
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]の画像・動画
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のピックアップリスト
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のオークション

S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]の価格比較
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のスペック・仕様
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のレビュー
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のクチコミ
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]の画像・動画
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のピックアップリスト
  • S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]

『S2421HSX-Rとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]」のクチコミ掲示板に
S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]を新規書き込みS2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S2421HSX-Rとの違い

2022/07/05 07:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]

スレ主 3110.さん
クチコミ投稿数:3件

S2421HSX と S2421HSX-R は販売経路の違いのみで仕様は一緒なのでしょうか?
S2421を購入し、追加でS2421を購入し、デュアルモニターで横に並べたいのですが、
仕様が全く一緒なら、S2421ではなく、若干安いS2421-Rを購入しようかと思っています。
どなたかご教授頂けると幸いです。

書込番号:24822305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/05 07:58(1年以上前)

スペックは同じです。
https://taro-style.com/gadget/pc-monitor/dell-s2421hs/

書込番号:24822325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/05 08:32(1年以上前)


スレ主 3110.さん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/06 08:36(1年以上前)

>あずたろうさん
>けーるきーるさん

丁寧にURLまでつけて解答頂きありがとうございました。
とても助かりました。
ビックカメラの店員さんにも聞いたのですが、なんで同じスペックで型番が違うんだろう・・と
いまいち腑に落ちずこちらでも質問させて頂きました。
解決済みとさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:24823723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/06 12:12(1年以上前)

>なんで同じスペックで型番が違うんだろう

ほとんどの場合、販売経路に違いだけです。

書込番号:24823942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]
Dell

S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2421HSX [23.8インチ エレメントブラック]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング