Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能



PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721D [27インチ]
M1 Mac miniに接続して使われている方いらっしゃいますか?
HDMI接続の相性はどうでしょうか?
またUSB-C--DP変換ケーブルを使用したDP接続の相性はどうでしょうか?
当方これからMac mini 、PCモニターを揃えるつもりですが、いろいろとPCモニターを調べている中で、
このモニターに行き着きました。情報をお願いします。
書込番号:23808519
5点

M1 Mac miniもこのモニタも持っていますが、このモニタは
iMac 2020と繋いでいるので詳しくはわかりません。
ですが、iMacのUSB Cからディスプレイポートに繋いでいますけど
問題なく映っています。
少しでも参考になったらよいのですが。
書込番号:23809503
1点

>freedom4790さん
早速のご返事ありがとうございます。
多分大丈夫そうですね。
その後さらに検討を続けていますが、やはりusb-cダイレクトに接続する方が
将来的にも何かと便利そうなので、モニター選びの再開です。
現状はdellのp2720dcを候補として考えています。
いろいろお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:23809641
0点

よろしければグッドアンサーと解決済みの方よろしくお願いします。
書込番号:23810306
0点


「Dell > S2721D [27インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/08/24 1:28:01 |
![]() ![]() |
12 | 2022/07/08 21:56:55 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/05 15:04:12 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/21 8:20:46 |
![]() ![]() |
2 | 2022/04/05 22:16:48 |
![]() ![]() |
10 | 2022/07/08 22:00:58 |
![]() ![]() |
3 | 2022/06/28 15:04:27 |
![]() ![]() |
6 | 2021/10/22 13:00:43 |
![]() ![]() |
5 | 2021/10/07 21:18:55 |
![]() ![]() |
6 | 2021/07/03 12:14:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
