『フルHDのPS4を接続した場合の画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPort1.2x1 S2721D [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721D [27インチ]の価格比較
  • S2721D [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721D [27インチ]のレビュー
  • S2721D [27インチ]のクチコミ
  • S2721D [27インチ]の画像・動画
  • S2721D [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721D [27インチ]のオークション

S2721D [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2721D [27インチ]の価格比較
  • S2721D [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721D [27インチ]のレビュー
  • S2721D [27インチ]のクチコミ
  • S2721D [27インチ]の画像・動画
  • S2721D [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721D [27インチ]のオークション

『フルHDのPS4を接続した場合の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721D [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721D [27インチ]を新規書き込みS2721D [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

フルHDのPS4を接続した場合の画質について

2021/10/07 00:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721D [27インチ]

クチコミ投稿数:7件

現在、PS4用にS2721Dのモニターを買うことを検討しています。フルHDのPS4をWQHDで表示すると少しぼやけるように思われるのですが、実際には、どれくらい差を感じるものなのでしょうか?それとも何かぼやけを解消するような機能でも入っているのでしょうか?ネットで検索してもあまり出てきません。ご教示いただけると幸いです。ちなみにRPGをすることが多いです。

書込番号:24382964

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/07 00:30(1年以上前)

動画を映すのにFHD → WHQDでボケたりは無いです。
1280x720画質設定のゲームベンチでも同じです。
厳密にいえば、静止画状態でようやく見極めできるくらいでしょうが、
例えば4KTV持ってるのに、地上波映しててボケを感じますか?
それと同じことです。

書込番号:24382978

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/07 00:38(1年以上前)

画質面に書かれていませんが、特に不満はなかったのでしょう。
>【27型/ワイド/WQHD(2560×1440)】DELLワイドフレームレスモニター プラチナシルバー S2721D-Rを買ったので簡単レビュー
https://gadget-peropero.com/%E3%80%90%EF%BC%92%EF%BC%97%E5%9E%8B%EF%BC%8F%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%EF%BC%8F%EF%BD%97%EF%BD%91%EF%BD%88%EF%BD%84%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%95%EF%BC%96%EF%BC%90x%EF%BC%91%EF%BC%94%EF%BC%94/
>試しにPS4で遊んでみましたが、音質はなかなか良いと思います。

書込番号:24382994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/10/07 14:44(1年以上前)

小さい文字は読みづらくなりますね。
MMORPGとかやんなきゃ、、、というかPSでそんなに文字出るゲームってないとは思いますが。

でも、キレイなのはDot by Dot つまり、FHDのゲームするならFHDのディスプレイです。
遅延も無くなりますし。

書込番号:24383670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/10/07 14:46(1年以上前)

コンソール好きなら、WQHDは半端だからやめといたほうがいいですよ。
PS5はネイティブ対応しませんのでね。

スケーリングによる画質低下と遅延追加を許容するなら、どうせなら4Kかと。

書込番号:24383671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/10/07 21:18(1年以上前)

みなさま丁寧にご回答頂きましてありがとうございました。特段気になるレベルでもないことを理解しました。小生、カジュアルゲーマーですので、多分、満足できるスペックなのだろうと思います。

書込番号:24384252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721D [27インチ]
Dell

S2721D [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2721D [27インチ]をお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング