Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721D [27インチ]
価格.com の価格推移グラフがなぜか止まっていますが
デル公式サイトで 税込23,980円 で購入できました。
価格情報の最終更新が3日前の8/16で
その時点では 28,110円 だったので、4,130円のお値引きのようです。
なお、デル公式サイトのページに、以下の記載がされているので
推測でしかありませんが、今回の、価格が表示されなかったり、値引きに関して影響しているのかもしれません。
-----
<御案内> 現在モニター製品を対象とするクーポンの提供を見合わせております。ご了承の程お願い申し上げます。
-----
また、楽天のポイントモール経由したので、税抜部分の 21,800円 の 2.5% で 545ポイント 還元予定です。
都内への配送ですが、納期予定は、今日から7日後でした。
書込番号:24884508
7点
>@ゆ@さん
ありがとうございます。
口コミで投稿して教えて下さったおかげで売り切れになる前に購入できました。
感謝します。
ただ、初めからポイントサイトを利用している@ゆ@さんは別として、
使っていない方の内、ここの情報で安値を知った方は出来るだけ価格.com経由で購入してあげて下さいませ…ここが無くなると困る人多いと思うので。
私も安値情報を貼りまくってるので言えたことでもないのですが、気持ち的に。
書込番号:24884834
0点
先ほどまで価格表示ありませんでしたが
ようやく価格が表示されるようになりましたね。
配送予定日ですが、注文画面では4日後、注文確定後の画面では7日後
メールでは4日後、マイページでも4日後だったので
4日後の予定がどうやら正しそうです。
>まぐたろうさん
買えてよかったです。
なるほど、この価格.comの運営の話は考えたことなかったです。
以降、心に留めておきます。ありがとうございます。
書込番号:24884842
1点
>@ゆ@さん
購入方法の話については、決して普段からポイントサイトを活用されている貴方様に対して申し上げたことではなく、一切の含みもありませんので貴方様はどうかお気になさらずお願いします。
誰がどのような方法で購入しようが、そんなの自由ですから。
差し出がましいながら、ポイントに興味のない方々に向けて申し上げた次第に過ぎませんので。
過去に、安値や情報交換サイトが消滅した例があるので、一応申し上げたかっただけで。個人的な想いとして。
ま ぁ 私 も 安 値 情 報 を 貼 り ま く っ て る ん で す け ど
書込番号:24884851
1点
「Dell > S2721D [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/24 1:28:01 | |
| 12 | 2022/07/08 21:56:55 | |
| 0 | 2022/07/05 15:04:12 | |
| 0 | 2022/05/21 8:20:46 | |
| 2 | 2022/04/05 22:16:48 | |
| 10 | 2022/07/08 22:00:58 | |
| 3 | 2022/06/28 15:04:27 | |
| 6 | 2021/10/22 13:00:43 | |
| 5 | 2021/10/07 21:18:55 | |
| 6 | 2021/07/03 12:14:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








