『簡易NASに外出先からアクセス出来ますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

Archer AX20

  • 高速、大容量で、混線に強くなったWi-Fi 6対応のデュアルバンドWi-Fiルーター。2.4GHzと5GHzともに新規格に対応し、両バンド合計1.8Gbpsを実現。
  • 4本のアンテナと独立したフロントエンドモジュールがより遠くまで電波を飛ばす。ビームフォーミングが端末に集中的に電波を送り安定した接続を確立。
  • 1.5GHzクアッドコアの強力なCPUが高い負荷がかかる作業中でも遅延を最小限に抑える。Wi-Fiネットワークの安全性を強固にするWPA3に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX20の価格比較
  • Archer AX20のスペック・仕様
  • Archer AX20のレビュー
  • Archer AX20のクチコミ
  • Archer AX20の画像・動画
  • Archer AX20のピックアップリスト
  • Archer AX20のオークション

Archer AX20TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • Archer AX20の価格比較
  • Archer AX20のスペック・仕様
  • Archer AX20のレビュー
  • Archer AX20のクチコミ
  • Archer AX20の画像・動画
  • Archer AX20のピックアップリスト
  • Archer AX20のオークション

『簡易NASに外出先からアクセス出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX20」のクチコミ掲示板に
Archer AX20を新規書き込みArcher AX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易NASに外出先からアクセス出来ますか?

2021/03/04 11:03(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX20

スレ主 tobias1022さん
クチコミ投稿数:6件

こちらの、外付けHDDやUSBで簡易NASという機能は、
外出先とかからでも取り付けたHDD内にアクセスしたり出来ますか?このWiFiが飛んでる範囲でしかアクセスは出来ませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:24001541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/03/04 13:10(1年以上前)

うん、「マニュアル上での確認」だけなんっすけど、以下のよーに書いてあるみたいっすよ。


第7章 USB設定
この章では、USBポートを使用して、USBストレージデバイスのファイルとメディアをホームネットワーク経由でローカルに、またはリモートでインターネット経由で共有する方法について説明します。


なので、以下のマニュアルを参照してみて、「実際にやってみて」「ワカンナイことがあったらば」また聞いてみてもらうってことで、どーでしょか。('ω')

https://www.tp-link.com/us/user-guides/archer-ax20&ax1800_v1/?modelName=Archer%20AX20

「自動翻訳」
https://translate.google.com/translate?hl=&sl=en&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fwww.tp-link.com%2Fus%2Fuser-guides%2Farcher-ax20%26ax1800_v1%2F

書込番号:24001715

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/03/04 13:12(1年以上前)

キモとしては、外部からは、「TP-LinkID」で、アクセスするってところみたいっすね。(^^)/

書込番号:24001719

ナイスクチコミ!1


スレ主 tobias1022さん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/04 15:20(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24001895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX20
TP-Link

Archer AX20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

Archer AX20をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング