『ブリッジモードでのVPNクライアント機能について』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

Archer AX20

  • 高速、大容量で、混線に強くなったWi-Fi 6対応のデュアルバンドWi-Fiルーター。2.4GHzと5GHzともに新規格に対応し、両バンド合計1.8Gbpsを実現。
  • 4本のアンテナと独立したフロントエンドモジュールがより遠くまで電波を飛ばす。ビームフォーミングが端末に集中的に電波を送り安定した接続を確立。
  • 1.5GHzクアッドコアの強力なCPUが高い負荷がかかる作業中でも遅延を最小限に抑える。Wi-Fiネットワークの安全性を強固にするWPA3に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/36台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX20の価格比較
  • Archer AX20のスペック・仕様
  • Archer AX20のレビュー
  • Archer AX20のクチコミ
  • Archer AX20の画像・動画
  • Archer AX20のピックアップリスト
  • Archer AX20のオークション

Archer AX20TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

  • Archer AX20の価格比較
  • Archer AX20のスペック・仕様
  • Archer AX20のレビュー
  • Archer AX20のクチコミ
  • Archer AX20の画像・動画
  • Archer AX20のピックアップリスト
  • Archer AX20のオークション

『ブリッジモードでのVPNクライアント機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX20」のクチコミ掲示板に
Archer AX20を新規書き込みArcher AX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX20

スレ主 kojing_netさん
クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】

現在使っているルーターと交換せず使用したい理由がありまして
ブリッジモード(アクセスポイントモード)でVPNのクライアント機能があるものを探しています。
そういった用途でこちらは使用できるのでしょうか?

書込番号:24648999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/03/14 13:46(1年以上前)

>kojing_netさん

>> 現在使っているルーターと交換せず使用したい

契約ISPにより
VPNクライアントが使えないISP(特にDS-Lite系接続はNGです)があります。

書込番号:24649009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/14 14:03(1年以上前)

2重ルーターにするのはダメなのです??

書込番号:24649025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kojing_netさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/14 14:15(1年以上前)

すみません、画像で接続イメージをお伝えします。

"A"はVPN外のアクセス、"B""C"をVPNのクライアント機能で
アクセスするようにできないかという質問になります。

サポートを見る限り、VPNに接続できるデバイスを指定できそうなので
こういったことも可能なのかご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24649036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2022/03/14 14:35(1年以上前)

>kojing_netさん

VPNサーバーはどこにあるのでしょうか?
あと、 WAN(インターネット)に繋げるのでしょうか?

もし、インターネットに繋げられる場合、
回線とISPの情報もないと、先に進めないですけど・・・

書込番号:24649052

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/03/14 14:53(1年以上前)

>kojing_netさん
図を見てもブリッジにする理由がわからないですけども、これはなぜですかね?

AX20はルーターモードであればVPNクライアントになれるようですよ。

書込番号:24649074

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/03/14 14:59(1年以上前)

>kojing_netさん
この図はたぶんローカルだけの図だとおもいますけども、全体の図をUPできますか?
各IPアドレスもどのように考えているのか、入れてもらえると答えやすいですよ。

書込番号:24649086

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojing_netさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/14 15:14(1年以上前)

"B","C"は有線接続のみの機器です。
また、HostのルーターへLAN接続するにはスペース上難しいため別の場所へ設置したいのです。

ルーターの仕様上、ブリッジモードでVPNクライアント機能が使えるかどうか教えていただけますと幸いです。

書込番号:24649114

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2022/03/14 15:56(1年以上前)


"A"はVPN外のアクセス、"B""C"をVPNのクライアント機能で
アクセスするようにできないかという質問になります。


「Host Wi-Fi Router」(VPNサーバ[?])に、ブリッジ(TAP)接続したいと言うことかと思いましたが...。


ルーティング方式とブリッジ方式
ルーティング方式(TUN)はopenVPNサーバーとクライアントが既存のネットワークとは異なるネットワークを構成する。

一方、ブリッジ方式(TAP)はクライアントがopenVPNサーバーのネットワークに追加される形でネットワークを構成する。

http://www.yam-web.net/centos6/openvpn/index.html


"B","C"は有線接続のみの機器です。
また、HostのルーターへLAN接続するにはスペース上難しいため別の場所へ設置したいのです。


「Host Wi-Fi Router」の型名を投稿してください。

「HostのルーターへLAN接続するにはスペース上難しいため」とは、有線LANケーブルを敷設することが出来ない(?)ので、
「Host Wi-Fi Router」へ無線LAN接続をして、HOST B、C(有線LAN端子搭載[?])を「Host Wi-Fi Router」のLANに接続したいということでしょうか?

中継接続対応の無線LAN親機を設置して、「Host Wi-Fi Router」に無線LAN接続して、LAN端子にHOST B、Cを接続すれば宜しいのでしょうか?

【概略ネットワーク構成図】
「Host Wi-Fi Router」==無線LAN==[中継機]−−−HOST B、C
    ||
   無線LAN
    ||
  HOST A

書込番号:24649159

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojing_netさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/14 16:12(1年以上前)

サポートへ直接問い合わせを致します。
お手数をおかけいたしました。ありがとうございます。

書込番号:24649186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX20
TP-Link

Archer AX20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月10日

Archer AX20をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング