『4Kテレビ』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

32UN650-W [31.5インチ]

  • IPSパネルを採用した4K解像度の31.5型ディスプレイ。DCI-P3における95%をカバーする色再現性がさまざまなコンテンツを忠実に再現。
  • AMD FreeSyncテクノロジーに対応。グラフィックカードとモニター間でゲームのフレームレートと同期させ、ちらつきやカクつきを軽減する。
  • 「ブラックスタビライザー」で暗いシーンの視認性が向上。暗い場所に隠れた敵を見分けやすくし、ゲームを有利に展開できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UN650-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN650-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN650-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN650-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN650-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN650-W [31.5インチ]のオークション

32UN650-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

  • 32UN650-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN650-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN650-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN650-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN650-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN650-W [31.5インチ]のオークション

『4Kテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UN650-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UN650-W [31.5インチ]を新規書き込み32UN650-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kテレビ

2021/03/27 18:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UN650-W [31.5インチ]

クチコミ投稿数:128件

4Kテレビ買って、パソコンで使ったほうが安くて、テレビも見れて良いような気がしますが、ダメですか?

書込番号:24045930

ナイスクチコミ!2


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/03/27 18:46(1年以上前)

ダメでは無いです。私も4kテレビにパソコンを使用しています。
ただHDMIケーブルは良いもの使った方が良いです。

書込番号:24045943

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/03/27 18:48(1年以上前)

それでいいならそれでもいいんです。

ただ、テレビは「見た人がいい感じに見える」ように表示させるのは得意だけれど、「実際に見える」ように表示させるのはそんなに得意ではなかったり。
あと、遅延も少し多めなこともある。
ノングレアはほぼ選べない。
普通に売られているテレビで32インチクラスだとフルHDですらなかったりするし、40インチクラスだと普通に机の上で使うにはちょっと大きすぎるかな、と思うこともあるし。

ダメではないけど、ってとこですね。

書込番号:24045952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/03/27 18:58(1年以上前)

ダメではないけれど、自分も4Kテレビをサブに使うときがあるけれど、やはり見やすいのはモニターのほうだとは思う。

テレビは動画は得意なんですけどね。

書込番号:24045968

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2021/03/27 20:37(1年以上前)

TV用液晶パネルの場合、画素の並び方がドットバイドットなPC用途に向かない場合があるので。この辺がはっきりしない4KTVのPC流用は、余りお薦めしません。

画素の並び方の解説ページ。
>あなたの4Kテレビ、実は画素数半分?
https://gato.intaa.net/archives/24364

書込番号:24046137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UN650-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UN650-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

32UN650-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング