『好みの色に調整したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション

S2721DGF [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月25日

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション


「S2721DGF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721DGF [27インチ]を新規書き込みS2721DGF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

好みの色に調整したい

2021/04/11 00:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DGF [27インチ]

クチコミ投稿数:110件

こちらのモニターで色調整(R G B)はどこからやればよろしいでしょうか?

書込番号:24073259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2021/04/11 00:22(1年以上前)

S3220DGFと同じの場合

OSDでSmart HDRをオフにした後で、プリセットモードをユーザーカラーに設定するとサブメニューに色相というメニューが現れるのでそれを選択するとRGBの設定ができます。

違ってたらごめんなさい。

書込番号:24073283

ナイスクチコミ!2


masimaronさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/11 00:52(1年以上前)

>うちのこさん
右側の裏に操作するスティックがあります。

ユーザーズガイドの37ページから数ページにわたって書いてあります。

https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-s2721dgf-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

書込番号:24073325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2021/04/11 07:27(1年以上前)

揚げないかつパン さん
masimaron さん
返信ありがとうございます、
Smart HDRをオフにして、ユーザーズガイドの37ページから操作しましたが、色相と彩度が選択出来ませんでした、素人で申し訳ありません。

書込番号:24073513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2021/04/11 07:53(1年以上前)

ユーザープリセットが標準だからだと思いますが、それをユーザーカラーにして下さい

書込番号:24073538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2021/04/11 08:14(1年以上前)

ありがとうございます、
ユーザーカラーで調整出来ました、
好みの色にするのは難しいですね、
オススメを調べてみます。

書込番号:24073560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721DGF [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調整 7 2024/02/17 22:04:14
iPhoneとの接続について 5 2022/05/06 18:41:37
電源OFF時 6 2022/05/03 22:04:18
CPU/GPUスペックに関してアドバイス頂けますでしょうか 13 2022/04/12 0:28:14
取り外し 1 2022/03/25 20:35:52
入力自動切換え機能はついていますか? 2 2021/12/19 0:03:15
迷走中 13 2021/12/02 20:25:07
3D酔いはモニター変更で軽減されますか? 11 2021/10/10 23:06:54
wqhdのモニターとフルhdのモニターの見え方 5 2021/09/30 18:51:44
Freesyncと画質 2 2021/08/31 8:23:42

「Dell > S2721DGF [27インチ]」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721DGF [27インチ]
Dell

S2721DGF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月25日

S2721DGF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング