『電源OFF時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション

S2721DGF [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月25日

  • S2721DGF [27インチ]の価格比較
  • S2721DGF [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721DGF [27インチ]のレビュー
  • S2721DGF [27インチ]のクチコミ
  • S2721DGF [27インチ]の画像・動画
  • S2721DGF [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721DGF [27インチ]のオークション


「S2721DGF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721DGF [27インチ]を新規書き込みS2721DGF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

電源OFF時

2022/05/02 15:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DGF [27インチ]

スレ主 Safari69さん
クチコミ投稿数:21件

お世話になってます。
この機種特に不満ないのですが、一つ気になるところが、おそらく個体差だと思うのですが、Windowsを切った時、バックライトの電源が切れる前に「信号がありません」って文字が出ると思うのですが、そのへんのタイミングで画面右下あたりから何かが抜けるような、コンデンサの音かな?「シュッ」という音が聞こえるのですが、皆さんのは聞こえますでしょうか?
気になったもので、正常ならいいのですが。

書込番号:24727892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/02 18:15(1年以上前)

S2721Dを使っていますが、音は聞こえません。

書込番号:24728088

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2022/05/02 18:26(1年以上前)

気になるようなら、テクニカルサポートへ連絡して下さい。

書込番号:24728111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2022/05/02 19:00(1年以上前)

小人さんが退出する音とか…。^^;
(スミマセン)

職場でS2721Dを使用していますが、そういうのを感じたことはありません。

保証期間内なら早めにサポートへ相談しておいた方がよいかもしれませんね。

書込番号:24728157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Safari69さん
クチコミ投稿数:21件

2022/05/02 19:01(1年以上前)

>けーるきーるさん
返信ありがとうございます。
以前S2721DSを使用していた時、このような音はしませんでした。
S2721DGFはスペックが上なので、そのへんが絡んでくるのかと。

書込番号:24728160

ナイスクチコミ!0


スレ主 Safari69さん
クチコミ投稿数:21件

2022/05/02 19:03(1年以上前)

>キハ65さん
>えうえうのパパさん
返信ありがとうございます。
サポート連絡済みです。
皆さんの個体で同じ現象なら、この機種特有の症状ということで、このまま使用するか悩んでいた次第です。

書込番号:24728164

ナイスクチコミ!0


スレ主 Safari69さん
クチコミ投稿数:21件

2022/05/03 22:04(1年以上前)

S2721DGFを所有の方の意見が聞きたかったのですが、案外いないものですね〜

書込番号:24729811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721DGF [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色調整 7 2024/02/17 22:04:14
iPhoneとの接続について 5 2022/05/06 18:41:37
電源OFF時 6 2022/05/03 22:04:18
CPU/GPUスペックに関してアドバイス頂けますでしょうか 13 2022/04/12 0:28:14
取り外し 1 2022/03/25 20:35:52
入力自動切換え機能はついていますか? 2 2021/12/19 0:03:15
迷走中 13 2021/12/02 20:25:07
3D酔いはモニター変更で軽減されますか? 11 2021/10/10 23:06:54
wqhdのモニターとフルhdのモニターの見え方 5 2021/09/30 18:51:44
Freesyncと画質 2 2021/08/31 8:23:42

「Dell > S2721DGF [27インチ]」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721DGF [27インチ]
Dell

S2721DGF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月25日

S2721DGF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング