『パソコン側の接続を教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 8月25日 発売

S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]

  • 3辺超薄型ベゼル設計の23.8型フルHD広視野角IPSモニター。178度/178度という広い視野角全体で均一な色彩表現が可能。
  • 内蔵のデュアルHDMIポートにより、デバイスは常に接続状態となり、ストリーミングとコンソールゲーミングを簡単に切り替えることができる。
  • 最大75Hzのリフレッシュレート対応の「AMD FreeSyncテクノロジー」により、なめらかで目にやさしい表示を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2 S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]のオークション

S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月25日

  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]

『パソコン側の接続を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

パソコン側の接続を教えてください

2023/07/24 17:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:20件

パソコン側の接続はUSBですか?
教えていただきたいのですが。

書込番号:25357620

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2023/07/24 17:10(1年以上前)

>delon alainさん

スペックには「入力端子 HDMI1.4x2」と書かれています。

書込番号:25357629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/07/24 17:28(1年以上前)

HDMIでの接続ですね。

どんなパソコンを、どんな方法で接続したいのですか?

書込番号:25357655

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/07/24 17:31(1年以上前)

>>パソコン側の接続はUSBですか?

普通はHDMI接続となります。

どうしてもPCのUSB Type-C(DisplayPort Alt Mode対応かThuderbolt 端子)から接続したい場合は、USB Type-C HDMI変換アダプタ(またはケーブル)を使用して下さい。

書込番号:25357661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/07/25 15:45(1年以上前)

>あさとちんさん
パソコン側もモニター側もHDM1接続なのでしょうか?
申し訳ありません、詳しくありませんので。

書込番号:25358778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/07/25 15:47(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
パソコン側もモニター側もHDM1接続なのでしょうか?
詳しくありませんので、申し訳ありません。

書込番号:25358781

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/07/25 15:52(1年以上前)

PCの型番を書けば、どういう接続をすべきか代わりに調べて貰えるかと。
Type-Cのコネクタがあるからかならずそこからモニターが繋げられるとは限らないので。思い込む前に確認を。

書込番号:25358787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2023/07/25 16:54(1年以上前)

>delon alainさん

付属のケーブルは両側がHDMIのものです。
USB-Cでのモニター出力に対応したPCなら、変換アダプターを買うことで接続できます。

書込番号:25358851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/07/25 22:18(1年以上前)

返信ありがとうございます
USB-Type-Cがパソコン側の接続、
モニター側はHDM1の接続という認識でよろしいのですね。
回答有難うございました

>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
>あさとちんさん
>KAZU0002さん

書込番号:25359222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/07/25 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます
USB-Type-Cがパソコン側の接続、
モニター側はHDM1の接続という認識でよろしいのですね。
回答有難うございました

>あさとちんさん

書込番号:25359226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/07/25 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます
USB-Type-Cがパソコン側の接続、
モニター側はHDM1の接続という認識でよろしいのですね。
回答有難うございました

>KAZU0002さん

書込番号:25359227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/07/25 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます
USB-Type-Cがパソコン側の接続、
モニター側はHDM1の接続という認識でよろしいのですね。
回答有難うございました

>キハ65さん

書込番号:25359229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/07/25 22:21(1年以上前)

返信ありがとうございます
USB-Type-Cがパソコン側の接続、
モニター側はHDM1の接続という認識でよろしいのですね。
回答有難うございました

>猫猫にゃーごさん

書込番号:25359230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/07/26 18:46(1年以上前)

書込番号:25357661 で キハ65さんが書かれていますが、
すべてもType-CポートがHDMIに変換接続できるわけでは
ありません。

パソコンのメーカー・型番を開示せずに思い込みだけで
突っ走ると失敗しますよ。

書込番号:25360109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2023/07/27 03:21(1年以上前)

パソコンは自作ですので、開示したくてもできません。
接続は初期のUSBです。

書込番号:25360602

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/07/27 09:52(1年以上前)

>パソコンは自作ですので、開示したくてもできません。
CPUとマザーボードの型番を。

…自作PCでUSBでモニター接続? むしろ少数派。「Type-Cが付いているからモニター繋げられる」と思い込んでいるに50ペソ。

書込番号:25360800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2023/07/27 17:07(1年以上前)

人は恵まれないと、ひねくれるというので。
恵まれて育つと素直に育つそうだから。

書込番号:25361245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]
Dell

S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月25日

S2421HN [23.8インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング