『販売終了でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月25日 発売

S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]

  • 臨場感あふれる美しい映像体験を実現している31.5型4K HDR対応大型曲面モニター。スピーカー内蔵でAMD FreeSyncにも対応。
  • 4K UHD(3840×2160)解像度の3辺超薄型ベゼルの設計により、フルHDの4倍の解像度で鮮明さと細部まで臨場感あふれる映像が楽しめる。
  • 画面を2つの側面に分けるピクチャーバイピクチャー(PBP)によって、2つの異なるPCソースからの複数のタイプのコンテンツを同時に表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のオークション

S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月25日

  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]

『販売終了でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

販売終了でしょうか?

2020/10/21 18:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:15件

DELLの製品ページが削除されたようで、リンク先に飛んでも表示されず、条件検索をしてもヒットしません。
現時点でAmazonでも品切れで、そのまま販売終了の予感。

書込番号:23739949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/10/26 09:25(1年以上前)

当方、10月14日にamazonにて発注後、
本日0830時までは本日(26日)到着予定、但しステータスは発送済みにならず。
0910時に確認したところ、「配達予定日が分かり次第、Eメールでお知らせいたします。」
となりました。
※有給休暇で受荷体制とったのに勘弁してもらいたい、、、、

こちらにはアクセスできるので、
生産数不足による一時的な在庫切れなのか? 生産予定数を上回って受注してしまったのか??
https://www.dell.com/ja-jp/shop/accessories/apd/210-axhq?gacd=9643257-23732657-5785552-266271997-127759547&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-FeO1IAf

書込番号:23748901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2020/11/07 21:57(1年以上前)

初めまして。
色々と心配されているようだったので返信します。
私自身も本商品をDELLに直接注文をしている者です。

販売終了かとご心配されているようですが、現時点(11月8日)ではその様な話は入っていません。
ただ、世界的に人気がある商品となったらしく生産を引き続き行っていますが、コロナ影響もあって苦労しているようです。
そのため、私自身も手元に届く予定は2_3ヶ月先と聞いてます。
DELLがそうですので、一般の方々に回るのは同時期かそれより後ろになる可能性が想定されます。
ご参考までに。

書込番号:23774427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/12/24 15:28(1年以上前)

発売当初にAmazonで1台購入して気に入ったので、トリプルモニタにするため追加購入するべく
デルとアマゾンのサイトを時折チェックしていたら、デルのサイトでいつの間にかオーダー可能になっていました。
”※ご到着に2週間以上頂いております。”とありますが、12/23 に注文して12/24(本日)出荷済みとなり、明日到着予定です。
急いで設置スペース確保しなきゃ・・・。

書込番号:23867028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のオーナーS3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]の満足度5

2021/02/08 17:54(1年以上前)

アマゾンでは
2021年1月30日購入、2月7日配送というスケジュールになり、日時指定ができない状況で再配達になり、そこでは再配日時指定できました。

価格は46800円でしたが、2月8日に見たら49800円になっていました。

以上の情報はすぐには役立たないかもしれませんが、今後また品薄になったときに役立つかなと思い、報告までに。

書込番号:23954326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]
Dell

S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月25日

S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング