『いつ、届くのやら?』のクチコミ掲示板

2020年 8月25日 発売

S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]

  • 臨場感あふれる美しい映像体験を実現している31.5型4K HDR対応大型曲面モニター。スピーカー内蔵でAMD FreeSyncにも対応。
  • 4K UHD(3840×2160)解像度の3辺超薄型ベゼルの設計により、フルHDの4倍の解像度で鮮明さと細部まで臨場感あふれる映像が楽しめる。
  • 画面を2つの側面に分けるピクチャーバイピクチャー(PBP)によって、2つの異なるPCソースからの複数のタイプのコンテンツを同時に表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のオークション

S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月25日

  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]

『いつ、届くのやら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

いつ、届くのやら?

2021/05/26 23:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:1件

DELLに5月6日に注文しました。その時から到着予定は8月中旬だったと思います。中旬という表現は、2〜3日前
オーダーステータスを見たら、『キャンセルされました』との表示に変わっており、当時のデータが削除されていたからです。
すぐにサポートに抗議のメールを送りました。返信メールには、謝罪は一切無く、船便からエア便に特別申請したからとの返答
で、到着予定日は8月31日になっていました。到着予定日がさらに遅れるのは、おかしいと再度メールを送りましたが、1日でも
早く納品できるようにするとだけ書かかれてました。DELLという会社はこんなにいいかげんな会社なのでしょうか?
3か月も待たないと届かないのでしょうか?

書込番号:24156783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/27 00:05(1年以上前)

このご時世のサプライチェーンの状況を学ばれてください。
みんな元気に会社行ってストックされてるパーツで組めると思っておられる??

書込番号:24156806

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13042件Goodアンサー獲得:759件

2021/05/27 02:47(1年以上前)

安いのにはそれなりに理由があるってことですよ。

31.5〜32インチ 4kで検索すると価格帯は32855円〜388,433円まであります。奇しくも最高値はDELLです。
この最高峰モデルでその対応だとちょっとって思う気持ちはわからないでもありませんが、総数22件中下から数えて3番目の本製品にあまりぜいたく言ってもしょうがないかと、、、同じメーカーなら同じ対応してほしいって思うかもしれませんが、残念ながら現実は違います。やはり高級モデルを購入した人のほうがお得意様扱いです。

現在は各方面で半導体不足などの影響が出てますから、安いモデルは後回しにされることもあるってことです。

書込番号:24156891

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/05/27 15:10(1年以上前)

きちんと対応してもらえるだけ良心的でしょう。
そもそもこの時期の納期をあてをするとか、どれだけ情報無いんですか・・・

書込番号:24157664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2021/06/02 12:04(1年以上前)

そうなんですか?
自分は先月末のキャンペーンで注文したのですが別のクラファンで注文したパソコンが届くのが7月末なので「丁度良いかな」と思ってたのですが本日届いてびっくりしております。
というか今までのDELL製品最速です…
欲しい時は遅くてそうでない時は早いって^_^

書込番号:24168124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/03 12:00(1年以上前)

>蘇える金狼18さん
私も現在この機種の購入を考えています。
それにしても、注文が勝手にキャンセルされているのに、
蘇える金狼さんを非難するコメントがあるとは・・・。

10数年以上前、法人でDELLから品を購入していた頃は、
法人毎に担当者も決まっていて、
サポートもちゃんとしていたのですが、
最近アマゾンにもDELLの対応がひどいとの書き込みがありますね・・。

が、現在アマゾンでは、同型を翌日発送と表記していますよ。
実際に注文はまだしていませんが、アマゾンで納期がいいかげんだった事はないので、
もう在庫が納入されているかもしれませんね。
もしくは、アマゾンで過去納期分の在庫がまだあるか。
DELLの注文をキャンセルして、アマゾンから注文した方がが早いかもれしれません。
型番の「S3221QS」で検索すれば商品ページ出ます。

書込番号:24775670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]
Dell

S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月25日

S3221QS [31.5インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング