『品質に問題あり!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N4020(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1535 ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Chrome OS 重量:1.4kg Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nの価格比較
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのスペック・仕様
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのレビュー
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのクチコミ
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nの画像・動画
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのピックアップリスト
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのオークション

Chromebook 314 CB314-1H-A14NAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月 9日

  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nの価格比較
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのスペック・仕様
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのレビュー
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのクチコミ
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nの画像・動画
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのピックアップリスト
  • Chromebook 314 CB314-1H-A14Nのオークション

『品質に問題あり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook 314 CB314-1H-A14N」のクチコミ掲示板に
Chromebook 314 CB314-1H-A14Nを新規書き込みChromebook 314 CB314-1H-A14Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

品質に問題あり!

2022/05/07 10:21(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook 314 CB314-1H-A14N

クチコミ投稿数:38件

昨年6月にAcerのPCを購入しましたが、品質に問題があります。
昨年6月に購入したChromebookが1年たたないうちに3回も
故障しました。
故障は何れも電源が入らなくなるという基本機能です。
1月の2回目の故障時は、修理に出したところ希望通り
マザーボードごと交換してもらえましたが、3か月もしないうちに
同じ現象の故障となりました。
今回は、6月に1年間の無料保証期間が切れるため機種変更を依頼しましたが
だめでした。
Acerの言い分は、1年間過ぎたら有償で修理対応するとのことでした。
1年に3回も壊れるPCはもちろん初めてです!
もう二度とAcer製品は購入しません。

書込番号:24734894

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/05/07 10:32(1年以上前)

このコメントはマルチポストなんですけど!

もう買わなくても良いですが最低限のマナーは守ってくださいな。

書込番号:24734910

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/05/07 11:09(1年以上前)

どちらをお使いでしょうか?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001381515_K0001283152&pd_ctg=0020

2機種を同時に使っているとは考えれれないので、使用していない方を削除依頼して下さい。

書込番号:24734954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/05/07 12:29(1年以上前)

>ざまユニさん
たかだか、台湾製のChromeBookに
何を求めているのか不明。
こんな商品は、使い捨てじゃないと使えんよ。

書込番号:24735031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/07 20:59(1年以上前)

安物じゃないですか。
そもそもそんなでは主さんは海外メーカー品など使えないでしょう。おとなしく日本メーカーだけお使いください。

書込番号:24735697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook 314 CB314-1H-A14N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
品質に問題あり! 4 2022/05/07 20:59:53
本体の色について 3 2021/04/06 21:18:53
写真のコピー 20 2020/11/05 16:32:10

「Acer > Chromebook 314 CB314-1H-A14N」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Chromebook 314 CB314-1H-A14N
Acer

Chromebook 314 CB314-1H-A14N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月 9日

Chromebook 314 CB314-1H-A14Nをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング