『普通の印刷は?』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

imagePROGRAF PRO-G1

  • プロ・ハイアマチュアフォトグラファー向けインクジェットプリンター。マットブラックインクを含む10色顔料インク「LUCIA PRO」を採用している。
  • マット紙やファインアート紙への印刷における黒濃度が向上し、暗部の階調性や色の再現領域が拡大することで、表現力豊かな作品を印刷できる。
  • A3ノビ/フチあり/カラーの印刷速度を従来機より1分以上短縮し、約4分15秒で高速にプリント可能。
imagePROGRAF PRO-G1 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥64,799

(前週比:-15,401円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,799¥80,046 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 スマホ対応:○ imagePROGRAF PRO-G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imagePROGRAF PRO-G1の価格比較
  • imagePROGRAF PRO-G1のスペック・仕様
  • imagePROGRAF PRO-G1の純正オプション
  • imagePROGRAF PRO-G1のレビュー
  • imagePROGRAF PRO-G1のクチコミ
  • imagePROGRAF PRO-G1の画像・動画
  • imagePROGRAF PRO-G1のピックアップリスト
  • imagePROGRAF PRO-G1のオークション

imagePROGRAF PRO-G1CANON

最安価格(税込):¥64,799 (前週比:-15,401円↓) 発売日:2020年11月中旬

  • imagePROGRAF PRO-G1の価格比較
  • imagePROGRAF PRO-G1のスペック・仕様
  • imagePROGRAF PRO-G1の純正オプション
  • imagePROGRAF PRO-G1のレビュー
  • imagePROGRAF PRO-G1のクチコミ
  • imagePROGRAF PRO-G1の画像・動画
  • imagePROGRAF PRO-G1のピックアップリスト
  • imagePROGRAF PRO-G1のオークション

『普通の印刷は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「imagePROGRAF PRO-G1」のクチコミ掲示板に
imagePROGRAF PRO-G1を新規書き込みimagePROGRAF PRO-G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

普通の印刷は?

2023/09/03 17:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > imagePROGRAF PRO-G1

クチコミ投稿数:224件

最近プリンターが壊れて、次は写真用プリンターを新たに購入をと考えてますが、そもそもWordやExcelとかの普通の印刷もしますので、こういったプロ用の写真用プリンターで普通の印刷とかは可能ですか?

書込番号:25407534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/09/03 17:56(1年以上前)

A4など普通紙の印刷の可能です。

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3pro/prog1/spec.html

書込番号:25407575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件 imagePROGRAF PRO-G1のオーナーimagePROGRAF PRO-G1の満足度5

2023/09/03 18:27(1年以上前)

インクがもつたいないのでは?

わたしはA4プリンターと使い分けてます。

書込番号:25407616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2023/09/03 19:05(1年以上前)

>sonyもnikonもさん
なるほどなるほど。それは考えものですねーー…

>キハ65さん
おーーありがとうございます!!!
しかし、インク問題ですか…

書込番号:25407676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2023/09/03 19:34(1年以上前)

使用頻度にもよると思います。
Excelなどの印刷は月に1〜2枚というなら、わざわざ別プリンタを購入する必要は無いと思います。

書込番号:25407716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2023/09/03 23:10(1年以上前)

>パーシモン1wさん
あーーーそうそう その程度なんですよ。
なるほどなるほど!!!!
いい意見が聞けました!
ありがとうございます^^

そして、もう1つ知りたいことがあるので、
またスレ立てたいと思います^^

書込番号:25408101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > imagePROGRAF PRO-G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imagePROGRAF PRO-G1
CANON

imagePROGRAF PRO-G1

最安価格(税込):¥64,799発売日:2020年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

imagePROGRAF PRO-G1をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング