『本日11/5ヤマダウェブコムにて198,800円長期6年保証付き』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

ES-W113-SL

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯物の量に合わせて液体洗剤や柔軟剤を必要量投入し、補充時期もスマホで知らせる。
  • 無線LAN機能を搭載し、クラウドサービス「COCORO WASH」から洗濯に関する便利情報を届ける。好みの仕上がりに近づける「AI標準コース」に対応。
  • 「マイクロ高圧洗浄」で洗いもすすぎも衣類にやさしく、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。「ハイブリッド乾燥方式」で省エネでふんわり仕上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W113-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-W113-SL の後に発売された製品ES-W113-SLとES-W114-SLを比較する

ES-W114-SL

ES-W114-SL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W113-SLの価格比較
  • ES-W113-SLのスペック・仕様
  • ES-W113-SLのレビュー
  • ES-W113-SLのクチコミ
  • ES-W113-SLの画像・動画
  • ES-W113-SLのピックアップリスト
  • ES-W113-SLのオークション

ES-W113-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • ES-W113-SLの価格比較
  • ES-W113-SLのスペック・仕様
  • ES-W113-SLのレビュー
  • ES-W113-SLのクチコミ
  • ES-W113-SLの画像・動画
  • ES-W113-SLのピックアップリスト
  • ES-W113-SLのオークション

『本日11/5ヤマダウェブコムにて198,800円長期6年保証付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W113-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W113-SLを新規書き込みES-W113-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > シャープ > ES-W113-SL

スレ主 ALPINA B10さん
クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】ヤマダウェブコム

【価格】198,800円 長期6年保証付き

【確認日時】11/5(金)15:00

【その他・コメント】購入いたしました。ラッキー!!

書込番号:24430984

ナイスクチコミ!12


返信する
孫林さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/13 08:41(1年以上前)

自分も購入しましたが、まだ商品の手配してくれないですね( ;∀;)

書込番号:24443222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALPINA B10さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/13 10:32(1年以上前)

11/9に配送希望日の確認がありまして、11/20(土)に配達して頂く事になりました。
もしかしましたら配送地域の店舗で対応が異なっているのかもしれないです。

書込番号:24443392

ナイスクチコミ!1


孫林さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/13 13:09(1年以上前)

なんと!こちら東京です。
羨ましいです。。引っ越したばかりで洗濯機が無い状態なので早く届いてほしい。。

書込番号:24443633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/11/15 06:35(1年以上前)

20日いいですね!私も未だ手配中です。商品ページに一週間程で発送との記載がありましたが、あれは嘘ですね。あまりに適当なので、楽しみに待つより次第にイライラしてしまいます。ヤマダウェブコムで注文して届くまでに45日掛かったという方もいるようなので覚悟してますが、本当に商品があるのか疑うレベル。店舗で買った方が気持ちが良かったかも。

書込番号:24446525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


孫林さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/18 17:46(1年以上前)

>のいさりさん
問い合わせたところメーカーに納期を問い合わせているという返答があったので、もうヤマダ電機側に在庫はないものと思っています。
45日の話、自分も注文後に見ましたが現実になりそうですね。諦めて来月くらいに届けばいいなくらいに考えるように切り替えました。。

書込番号:24451954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/11/19 18:00(1年以上前)

》孫林さん
何度か問い合せたところ、「ウェブの場合、ご注文確定後にメーカー発注」になるとの返答がありました。それから間もなく配送希望日の連絡があり、21日に届きそうです。そろそろ連絡があるかもしれませんよ。私もやっと一安心です。

書込番号:24453419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


孫林さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/22 23:17(1年以上前)

>のいさりさん
こちらも連絡が来ました、24日に届きそうです。
ようやく安心できます。早く使ってみたいですね!

書込番号:24458753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W113-SL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-W113-SL
シャープ

ES-W113-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

ES-W113-SLをお気に入り製品に追加する <849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング