『設置可能?』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

ES-W113-SR

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」と「乾燥フィルター自動お掃除」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。「プラズマクラスター」を採用している。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯物の量に合わせて液体洗剤も柔軟剤も自動で必要量を自動投入。補充時期もスマホで知らせる。
  • ヒートポンプ&サポートヒーターのハイブリッド乾燥により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現。乾燥中には「プラズマクラスター」を放出。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W113-SRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-W113-SR の後に発売された製品ES-W113-SRとES-W114-SRを比較する

ES-W114-SR

ES-W114-SR

最安価格(税込): ¥274,516 発売日:2021年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W113-SRの価格比較
  • ES-W113-SRのスペック・仕様
  • ES-W113-SRのレビュー
  • ES-W113-SRのクチコミ
  • ES-W113-SRの画像・動画
  • ES-W113-SRのピックアップリスト
  • ES-W113-SRのオークション

ES-W113-SRシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • ES-W113-SRの価格比較
  • ES-W113-SRのスペック・仕様
  • ES-W113-SRのレビュー
  • ES-W113-SRのクチコミ
  • ES-W113-SRの画像・動画
  • ES-W113-SRのピックアップリスト
  • ES-W113-SRのオークション

『設置可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W113-SR」のクチコミ掲示板に
ES-W113-SRを新規書き込みES-W113-SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

設置可能?

2020/12/04 08:06(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W113-SR

スレ主 mapyyさん
クチコミ投稿数:27件

賃貸のマンションで、防水パン640×640の一般的な正方形ですが、
設置可能でしょうか?

書込番号:23828180

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27374件Goodアンサー獲得:3133件

2020/12/04 08:15(1年以上前)

寸法・仕様
https://jp.sharp/sentaku/products/esw113/spec/

書込番号:23828191

ナイスクチコミ!2


スレ主 mapyyさん
クチコミ投稿数:27件

2020/12/04 08:20(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
図面で見ると可能そうです。
内寸とか分かりにくくて、迷っています。
特別大きいいとかなさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:23828197

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2020/12/04 10:21(1年以上前)

mapyyさん こんにちわ

ES-W113-SR の 仕様です


仕様 ボディ幅 596mm
外形寸法(幅×奥行×高さ) 640×727×1,115mm※3

◎ 設置可能な防水パン(内寸奥行) 540mm以上

質量 約83kg
水位別水量 自動 15L〜35L

消費電力(50/60Hz) 洗濯 320W
乾燥 910W
消費電力量(50/60Hz) 洗濯 75Wh
洗濯 〜 乾燥 600Wh

目安時間(50/60Hz) 洗濯 約35分
洗濯 〜 乾燥 約155分
運転音(洗い時/脱水時/乾燥時) 30dB/37dB/39dB

書込番号:23828342

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W113-SR
シャープ

ES-W113-SR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

ES-W113-SRをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング