『規格について』のクチコミ掲示板

[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL ST 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,650¥22,650 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン/SUV [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STの価格比較
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのレビュー
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのオークション

[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STMICHELIN

最安価格(税込):¥22,650 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月

  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STの価格比較
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのレビュー
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL ST

『規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL ST」のクチコミ掲示板に
[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STを新規書き込み[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 規格について

2022/03/27 10:22(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL ST

スレ主 maido2020さん
クチコミ投稿数:2件

30プリウスのタイヤの選定で最終的にPrimacy 4 に決めたのですが種類があって悩んでます。
Primacy 4 215/45R17 91W XL ST
Primacy 4 215/45R17 91W XL
Primacy 4 215/45R17 87W
91W、87Wの違いやXLやSTの意味は調べてある程度理解できましたが、これは好みで選定できるように細分化されているのでしょうか?
それとも、国内正規品、正規品、並行輸入品などのネットショップの記載と関連があるのか教えてください。 

書込番号:24670822

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2022/03/27 12:46(1年以上前)

maido2020さん

日本でのPrimacy 4発売当時は下記のように87Wが正規品として発売されていました。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1128204.html

これが今は下記のように91W XL STが正規品に変わっていいます。

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-primacy-4?tyreSize=17

以上の事から今は発売されていない87WというPrimacy 4は、販売店での在庫品の可能性が考えられます。

又、91XLでST無しのPrimacy 4は単にSTの表記忘れ、若しくは平行輸入品の可能性も考えられます。

書込番号:24671049

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2022/03/27 15:25(1年以上前)

maido2020さん

もう少し調べてみました。

そうすると215/45R17というサイズのPrimacy 4 が87Wから91W XL STに切り替わったのは2021年2月頃です。

つまり、約1年前に87Wから91W XLに切り替わりましたので、87Wの在庫を抱えているタイヤ販売店があるという事でしょう。

勿論、87Wでも並行輸入品が存在する可能性はあり得ます。

書込番号:24671279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maido2020さん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/27 16:17(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
丁寧に詳し教えてくださり、ありがとうございます。
Primacy 4 215/45R17 91W XL STの国内正規品で進めたいと思います。

書込番号:24671380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > [1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL ST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL ST
MICHELIN

[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL ST

最安価格(税込):¥22,650発売日:2020年 6月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Primacy 4 215/45R17 91W XL STをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング