『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27.9型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の価格比較
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のレビュー
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のクチコミ
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の画像・動画
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオークション

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月27日

  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の価格比較
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のレビュー
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のクチコミ
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の画像・動画
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]を新規書き込みHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?

2021/01/20 02:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

クチコミ投稿数:2797件 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオーナーHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の満足度5

DP接続でもHDMI接続でも、4Kモニターに接続するとチラチラと『写真』にあるような『幾つもの線』が発生します。
リフレッシュレートを60Hz→50Hzにするとだいぶマシにはなりますが、まだたまーに発生します。
というか何も接続してない状態のHDMI入力を表示させても出ました。

「DisplayPort 1.2 以上またはHDMI 2.0以上に対応している必要がある」という注意書きありますが、PCはDP1.4なので大丈夫なはずです。

・モニターに付属してたケーブルが安物でノイズが混じってる?
・単純に初期不良?

しばらく使ってたら直ってしまう、という事もあるかもしれませんが…。


他ユーザーで同じ症状になった人はいないのでしょうか?

書込番号:23916807

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/20 05:03(1年以上前)

下部に線が

自分は本当にモニター不良で、処分しました。(2年使用です)

書込番号:23916839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/01/20 06:34(1年以上前)

購入店やメーカーに早々に相談した方が良いのでは?
今時、PC用のディスプレイで設定を調整しなければうまく表示しないということもないでしょう。

書込番号:23916887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/20 07:05(1年以上前)

お早うございます。

amazon.ukで具体的な表示解像度は不明ですが2〜3秒おきに黒くブリンクしてしまうと言うやすゆーさんよりも重い症状の方が居るようです。DPでもHDMIでもケーブルを変えても症状は変わらないそうです。BenQのモニターでは症状が出ないとの事なのでHP V28の問題のようです。
https://www.amazon.co.uk/review/R1E3DY8JGSVJBG/

書込番号:23916911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2797件 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオーナーHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の満足度5

2021/01/20 09:42(1年以上前)

解像度を変えても症状は変わらず、50Hzにしてる現在もチラッ…チラッと症状が発生してます。


>あずたろうさん
2年も使ってきた上で発生したら、私なら「ああ壊れたか」としか思わないです。


>EPO_SPRIGGANさん
やはりそうですかね。
もう数日ほど様子を見て改善しないなら初期不良で連絡してみます。


>sumi_hobbyさん
初期不良率が高いのかもしれませんね。


サイトで配送確認したら1/16到着予定だったのに、/18になっても届かず、問い合わせたら「問い合わせた1/18(クロネコヤマトの伝票で確認)に発送」だったし、意外といい加減なメーカーなのかも?

まあ激安なんで、そこらへんの不具合も込みで考えて『初期不良対応がちゃんとしてる』ならヨシと考えてます。

書込番号:23917073

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2021/01/20 09:56(1年以上前)

>>まあ激安なんで、そこらへんの不具合も込みで考えて『初期不良対応がちゃんとしてる』ならヨシと考えてます。

HPの場合、購入日が8日以内なら返品できます。
それ以外は修理対応。修理不能となれば、再生産となります。
だから、初期不良だかと言って、代替品は直ぐに来ません。
>ご利用ガイド:着荷時不良・返品について
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/

書込番号:23917099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/01/20 11:47(1年以上前)

初期に不良なら初期不良、、、ですけどね。

ちゃんと動かないなら問い合わせた方がいいのでは?

書込番号:23917235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/01/20 11:48(1年以上前)

機械はなんにでも初期不良はありますんで、1個2個あっても別におかしくないです。

書込番号:23917237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2797件 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオーナーHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の満足度5

2021/01/20 12:13(1年以上前)

>キハ65さん
HP直販サイトで購入し、届いてからまだ1日目なんで余裕あります。(大雪の配送遅れも落ち着いたし)


>ムアディブさん
そうですね。

書込番号:23917273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2797件 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオーナーHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の満足度5

2021/01/22 08:56(1年以上前)

hpに修理依頼しました。
Web上の修理依頼フォームから依頼し、受け付けたというメールも届きました。
モニター単体購入ですが、デスクトップの付属品みたいな扱いのようです。

書込番号:23920381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2797件 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオーナーHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の満足度5

2021/01/22 10:12(1年以上前)

さきほど修理受付から電話きました。

案内された通りに、モニターの設定初期化、放電(ケーブルすべて抜いて電源ボタンを15秒以上押す)してみたけど直らず、『初期不良で新品交換』となりました。

在庫確認して再連絡との事。(最長3週間待ちらしい)


ちょっと発音アレな中国人女性だったけど、会話はまったく問題ない印象。
名前の漢字確認でも部首名とか普通に言えてたし。

何度も謝ってくれたし、応対には悪印象なし。

書込番号:23920471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2797件 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオーナーHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の満足度5

2021/01/27 15:04(1年以上前)

昨日、連絡が来て「2/2に新品が届くよう配送する」との事でした。

そして故障品の引き取りは、同じ配送業者に依頼してあるとの事ですが、新品を持ってきた宅配がそのまま引き取っていくワケではないそうです。
日時を指定できると言うので、同じ日の同じ時間帯にしました。


土日を挟んで4日で連絡きたなら上等かな、と思います。(半月後かなーと思ってたし)
届いた新品が初期不良じゃない事を祈ります。w

書込番号:23930560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2797件 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオーナーHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の満足度5

2021/02/02 19:08(1年以上前)

新品交換しました。
アッサリ症状が出なくなりました。

やはりモニターの初期不良でした。

書込番号:23942555

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]
HP

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月27日

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング