『視野角狭いんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27.9型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の価格比較
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のレビュー
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のクチコミ
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の画像・動画
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオークション

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月27日

  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の価格比較
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のスペック・仕様
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のレビュー
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のクチコミ
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]の画像・動画
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のピックアップリスト
  • HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

『視野角狭いんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]」のクチコミ掲示板に
HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]を新規書き込みHP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

視野角狭いんでしょうか?

2021/03/07 11:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

クチコミ投稿数:574件

TNパネルだからとて一概に視野角が狭いとは言い切れないと思いますが、(使い方として根本的に間違ってるかもしれませんが)壁にかけて斜め45度から見るような使い方には向かないですか?

書込番号:24007122

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2021/03/07 11:36(1年以上前)

液晶自体はTNの視野角が狭いのは改善されても方式の問題なので狭いです。

TN液晶も改善されてはいますが、22000円の4K液晶ではそれなりの液晶になるとは思います。

色見を見たいならこちらの動画がお勧めです。
https://www.youtube.com/watch?v=tgrOKk_DUmE

自分なら45度の視野角を欲しいなら買わないかな?


書込番号:24007156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2021/03/07 11:38(1年以上前)

一概に狭いですよ。
TNはほぼ正面でないとダメと思ってた方がいいです。(見えはするけど気色悪くて正面にしたくなります)

最初から45度とわかってるならお勧めしないです。

書込番号:24007159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/03/07 11:53(1年以上前)

この動画によると、斜めから見ると端っこのほうが黄ばんで見えるようですね。
https://youtu.be/g_fRkcoytgE?t=297
まあやめたほうがいいんじゃないかと思います。

書込番号:24007197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/07 11:53(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=97uag_JxBwA

7分25秒〜  角度を変えて見え方をご覧になれます。

書込番号:24007198

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/03/07 15:51(1年以上前)

>あずたろうさん
>あ〜るえるさん
>ムアディブさん
>揚げないかつパンさん
皆さんありがとうございます。動画見ましたがさすがに45度は厳しいものの、もう少し浅い角度であればそこそこ問題無さそうですね。参考になりました。

書込番号:24007680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]
HP

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月27日

HP V28 4K ディスプレイ 価格.com限定モデル [27.9インチ 黒]をお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング