『映り込みの解消』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

DRV-350-B [ブラック]

  • 万が一の際に迷わず素早く押せる「緊急イチ押し録画ボタン(手動録画ボタン)」を搭載したドライブレコーダー。フルハイビジョン録画に対応している。
  • SDカードエラーが起きにくい独自の記録システムを採用し定期的なSDフォーマット作業が不要。衝撃を検知するGセンサー、位置情報を記録するGPSを搭載。
  • 車載電源ケーブル「CA-DR350」(別売り)を使用すれば最長24時間の衝撃およびレンズ範囲内の動体の監視ができる。録画映像はパソコンで再生可能。
最安価格(税込):

¥13,163

(前週比:+242円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,163

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,163¥15,250 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

DRV-350-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):¥13,163 (前週比:+242円↑) 発売日:2020年 9月下旬

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

『映り込みの解消』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-350-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DRV-350-B [ブラック]を新規書き込みDRV-350-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

映り込みの解消

2022/01/21 21:51(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]

クチコミ投稿数:218件

映り込みが激しいので、偏光レンスあるいは偏光フィルターの購入を考えています。
オヌヌメを教えて下さい。

書込番号:24555959

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2022/01/21 22:01(1年以上前)

す ず む しさん

DRV-350にはOPで偏光フィルーが用意されていません。

この事から下記を参考にして、自力で偏光フィルターを作って取り付ける事になりそうです。

https://osasaf.com/6804.html

https://www.goo-net.com/pit/magazine/fitting/carnavi_parts/25550/

書込番号:24555978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/21 23:12(1年以上前)

夜暗いよ

書込番号:24556069

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2022/01/22 00:36(1年以上前)

>す ず む しさん
こんばんは
純正品はありませんが、Dji Osmo Pocket用の回転フィルター等はサイズが近く流用できるかも知れません。
取り付けはご自身で落下しないよう工夫してみてください。

ケンコー K-DCPL
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QTMQY87/

ただ、偏光フィルターを使っても、思ったような反射防止効果が出ないかも知れません。

書込番号:24556180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-350-B [ブラック]
ケンウッド

DRV-350-B [ブラック]

最安価格(税込):¥13,163発売日:2020年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-350-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング