『指紋認証ができなくなった!』のクチコミ掲示板

2020年 8月31日 発売

VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10a

「Celeron N4000」を搭載した14型モバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1432 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.28kg VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10a の後に発売された製品VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aとVF-AD4S Celeron N4120/4GBメモリ/eMMC 64GB K/10232-10aを比較する

VF-AD4S Celeron N4120/4GBメモリ/eMMC 64GB K/10232-10a

VF-AD4S Celeron N4120/4GBメモリ/eMMC 64GB K/10232-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N4120(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.3kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aの価格比較
  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aのスペック・仕様
  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aのレビュー
  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aのクチコミ
  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aの画像・動画
  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aのピックアップリスト
  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aのオークション

VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月31日

  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aの価格比較
  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aのスペック・仕様
  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aのレビュー
  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aのクチコミ
  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aの画像・動画
  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aのピックアップリスト
  • VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10a

『指紋認証ができなくなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10a」のクチコミ掲示板に
VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aを新規書き込みVF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証ができなくなった!

2021/05/24 10:10(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10a

クチコミ投稿数:67件

突然、立ち上げ時の指紋認証ができなくなりました。

症状としては、指紋認証部分に指を置いてもウンともスンともいわない…。
PINコードでの認証は全く問題なし。

デバイスマネジャーより、『指紋認証』のデバイスを見ると、エラーの表記が出ています。

どう解消すればいいのか、教えてください。

書込番号:24152490

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/05/24 10:35(1年以上前)

デバイスマネジャーからそのドライバのアインインストールをして再起動。
改善しなければメーカーにドライバがあればそれをインストールしてみる。

メーカーやPCに付属しているディスクにドライバがあるか確認しておきましょう。

書込番号:24152528

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/05/24 10:41(1年以上前)

システムの復元、PCのリフレッシュ、リセット(初期化)を行ってみましょう。
これで指紋認証が出来なければ、センサーの故障。
ドスパラサポートへ問い合わせて下さい。

書込番号:24152538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2021/05/24 10:47(1年以上前)

初期化となると、いろんなデータも飛ぶんですよね!?
怖いですが、上記の対策でダメなら、やってみます…。

書込番号:24152546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/05/24 11:01(1年以上前)

>>初期化となると、いろんなデータも飛ぶんですよね!?
>>怖いですが、上記の対策でダメなら、やってみます…。

リフレッシュは、ユーザーのデータ、設定は保持されます。インストールしたアプリは削除されます。
リセットは初期化なので、工場出荷時の状態になります。
リフレッシュ、リセットを行う前にデータのバックアップは、必ず行って下さい。

>Windows 10 をリカバリー ( 初期化 ) する手順 ( バージョン 1809 以前 )
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/2814?site_domain=default

書込番号:24152567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2021/05/25 20:36(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>キハ65さん


いろいろありがとうございました。
いったんデバイスを「無効」にして、再度「有効」にし直すことで、直ったようです。
ありがとうございました!

書込番号:24154927

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10a
ドスパラ

VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月31日

VF-AD4 Windows 10 Pro/Celeron N4000/14インチ フルHD非光沢ワイド/メモリ4GB/eMMC 64GB K/09479-10aをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング