『パソコン超初心者の質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:AMD Ryzen 5 3500 コア数:6コア CPUスコア(PassMark):12782 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660 SUPER GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aの価格比較
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのレビュー
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのクチコミ
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aの画像・動画
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのオークション

GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月31日

  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aの価格比較
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのレビュー
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのクチコミ
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aの画像・動画
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aのオークション

『パソコン超初心者の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aを新規書き込みGALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン超初心者の質問

2021/04/20 12:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10a

クチコミ投稿数:1件

ゲームがしたくパソコンを初めて買います。
やりたいゲームはLOL、PUBG、メイプルストーリーなのですが
こちらのパソコンのスペックで間に合いますか?
PUBGは結構重いゲームだと思うのですが
推奨スペックよりは上回るみたいです

あと初めてパソコンを買うにあたって別途用意するもの、このパソコンには付いてこないもの(モニター、マウス、Wi-Fi子機等)と予算を教えてください。

書込番号:24091266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/04/20 13:01(1年以上前)

20万円ぐらい見ていかないと。 モニターが2.5〜3万円、キーボードとマウスと無線LAN子機と親機とセキュリティソフトと延長タップとテーブルとイス 

書込番号:24091288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/20 13:04(1年以上前)

つらまさまさんの予算は?
それがわからないと、案内しようがないですよ。

ある意味、ピンキリ。

書込番号:24091293

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/04/20 13:07(1年以上前)

>>やりたいゲームはLOL、PUBG、メイプルストーリーなのですが

>【LoL】推奨スペック/必要動作環境【リーグオブレジェンド】
https://b2s.hatenablog.com/entry/game/lol

>PUBG 推奨PC
> CPU Intel Core i5-6600K / AMD Ryzen5 1600
> メモリ 16GB RAM
>GPU NVIDIA GeForce GTX 1060 3GB / AMD Radeon RX 580 4GB
https://pcdive.com/pubg/

>メイプルストーリーの推奨スペックを実際に検証!おすすめのゲーミングPC
https://hiroshi-gamepc.com/maplestory-spec/

推奨スペックは古いものも有りますが、一応クリアしていますので遊べるのではないでしょうか。
不満であれば、ステップアップしていきましょう。

書込番号:24091299

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/04/20 13:09(1年以上前)

>>あと初めてパソコンを買うにあたって別途用意するもの、このパソコンには付いてこないもの(モニター、マウス、Wi-Fi子機等)と予算を教えてください。

モニターがピンからキリまで有ります。
やはり出せる金は?

書込番号:24091303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/04/20 22:51(1年以上前)

PUBGは重くはないけど144fpsキープしようとするとCPUのSingle性能を要求するので意外と苦労する。
が、拘らなきゃ別に問題ない。
他は特に問題ない。

ディスプレイは23.8インチ FHDの144Hzとかで2万前後。

ネトゲでWifiはお勧めしない。有線にできないの?

マウスは、Deathadder Essentialが3,480円とか。

入出力関係は手に馴染まんとダメなので、色々カット&トライでそれなりにカネ掛かってくるけど、まぁそれは後の話ですな。
モンゴリアンスタイルが楽だけど、HORIのパッドがディスコンでプレミア付いちゃってるから、NanJoyが使えるゲームかが運命の分かれ道。

書込番号:24092216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10a
ドスパラ

GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月31日

GALLERIA RM5R-G60S Ryzen 5 3500/GTX1660 SUPER/メモリ16GB/NVMe SSD 512GB K/09473-10aをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング