『安かったので買ってみました』のクチコミ掲示板

2020年 8月31日 発売

HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Athlon Silver 3050U/2.3GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.53kg HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル

『安かったので買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

安かったので買ってみました

2020/11/22 16:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル

緊急に必要ではなかったのですが、ちょっとお安かったのでポチリました。

RAM 4GB SSD 128GB っていうのは、聊か少量化と思いますが

足らない様なら自分で増設しても良いかなと思いまして。

値段が値段なので、蓋開け挑戦もありかなと。

他にLAN有りっていうのが決めてです。

書込番号:23803901

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/22 16:21(1年以上前)

>他にLAN有りっていうのが決めてです。

LAN端子がある機種は少なくなっていますね。

書込番号:23803917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2020/11/22 17:10(1年以上前)

この機種もMS office半額対象なんですね。
液晶が光沢なのが玉に瑕ですが、2.5インチストレージも増設できるので、気長に待てるならありかな?

書込番号:23804002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1819件

2020/11/22 19:29(1年以上前)

>BLUELANDさん

お家用PCなので、LAN搭載って結構重要ですね。

>馮道さん

光沢でしたか。確認漏れでした。動画視聴がメインだと光沢でもいいかもしれませんね。

まぁ 36,300円ならね。CHUWIのノートPCもこの位の値段ですし。

PCでの作業も、動画視聴、メール、ネット、表計算くらいですからね。

この性能でも十分です。

書込番号:23804321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1819件

2020/11/22 19:36(1年以上前)

フロント デュアル スピーカー っていうのも悪くないですね。

裏面配置ですと音が籠りますのでね。

籠るのは緊急事態宣言時だけでよろしいかと。W

書込番号:23804329

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1819件

2021/04/29 16:13(1年以上前)

すみません。こちらキャンセルしました。

書込番号:24107917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月31日

HP 14s-dk1000 価格.com限定 AMD Athlon/128GB SSD/4GBメモリ/14型フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング