『サボート最悪』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

243S9A/11 [23.8インチ ブラック]

  • 178/178度の広視野角を実現するIPSディスプレイ採用の23.8型フルHDモニター。色の正確性や一貫した明るさを求める専門用途に最適。
  • 電源供給可能なUSB-Cコネクタを搭載。デバイスに電源供給や充電をしながら、高解像度ビデオの視聴や超高速データ転送もできる。
  • ディスプレイのパフォーマンスを最適化する「SmartImage」技術を採用。コントラスト、彩度、鮮明度が選択内容に応じて動的に最適化される。
最安価格(税込):

¥15,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,480¥37,290 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

243S9A/11 [23.8インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):¥15,480 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月下旬

  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]のオークション

『サボート最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「243S9A/11 [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
243S9A/11 [23.8インチ ブラック]を新規書き込み243S9A/11 [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

サボート最悪

2021/08/07 01:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]

スレ主 wolvorinesさん
クチコミ投稿数:4件

液晶にダメージを与えてしまいサボートに修理を依頼しました。
シリアル・ナンバーや購入日などを聞かれ返信しましたが、修理するより購入した方が安いとの返事。
修理費によっては修理を依頼したい旨をメールすると、検査しないとなんとも言えないが5万円程度かかるのでやめた方が良いとの返事。
検査のため送付したいので手続を教えてほしいとメールすると一週間経っても返事がなく、再度メール。
何度もやり取りをしてようやく送付手続を案内してもらえるという不誠実な対応でした。

書込番号:24275943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/08/07 01:45(1年以上前)

>wolvorinesさん
液晶割れならば液晶自体交換。
買い直した方が安いですね。

書込番号:24275953

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2021/08/07 02:12(1年以上前)

愛する人からのプレゼントだったとしても、買換えですね。

書込番号:24275965

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2021/08/07 04:06(1年以上前)

手間暇掛けても,残念ながら,有償修理代で新品が買える・・・・これが現実です・・・

書込番号:24275990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2021/08/07 09:22(1年以上前)

コスト的な問題=実情はサポートからの情報提示でクリアしていると思います。

コスト以外の問題について、>wolvorinesさんにどういう事情があるかわからないのですが、それが相手に伝わっていないなら、そういう対応をされるのも致し方ないように思いますがいかがでしょうか。

書込番号:24276213

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2021/08/07 09:24(1年以上前)

安い製品だから修理が簡単って訳じゃないのだから、しかたないね。

書込番号:24276217

ナイスクチコミ!1


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/05 02:13(1年以上前)

どこのメーカーも液晶破損はそんなもんよ。

書込番号:24324755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2022/08/06 02:05(1年以上前)

まだまひな方。。
目の付け所が節穴で台湾企業になった#なんぞ、修理代が購入価格の3倍で、修理期間が二ヶ月。

書込番号:24865086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 243S9A/11 [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

243S9A/11 [23.8インチ ブラック]
フィリップス

243S9A/11 [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥15,480発売日:2020年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

243S9A/11 [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング