『Mi Fitアプリ言語設定で日本語に出来ない』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 発売

Miスマートバンド5

  • 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
  • ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト

Miスマートバンド5Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト


「Miスマートバンド5」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド5を新規書き込みMiスマートバンド5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Mi Fitアプリ言語設定で日本語に出来ない

2020/10/09 00:42(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5

スレ主 あへっさん
クチコミ投稿数:1件

題名の通りです。

Mi Fit側で一番最初にする初期設定では「スマートフォンの設定に合わせる」を正常に選べたのですが、
初期設定後に言語設定を中国語→English→他言語に変えて壁紙ストアを見終わった後
スマートフォンの設定に合わせるを選択すると「保存できませんでした」というエラーが出て日本語ひ設定できません。

Mi Fitの再インストール、アカウント再度作成など試してみましたが結果は同じでした。
iPhoneの設定から言語を日本語だけにしてみてもダメです。
調べても有力な情報は出て来ず
昨日届いたばかりなので残念でなりません...助けてください。

書込番号:23714044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
Taro1969さん
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/10/09 08:00(1年以上前)

>あへっさん

国内正規版は未発売です。
日本語対応品も未発売です。
日本語対応のバンド5は存在しません。
Amazonなどでグローバル版を買われたのでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CZH76ZC
Q&Aやレビューをみても日本語非対応です。

運よく日本語対応のファームウェアアップデートがあるのを待つか
日本語対応の正規品購入をして下さい。
Amazon購入なら30日以内なら返品可能です。
グローバル版は日本のXiaomiのサポートや保証受けられないので
1か月で壊れても直してもらえませんよ。

書込番号:23714300

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度4

2020/10/09 09:00(1年以上前)

>あへっさん

私もMi smart band 5買いました。
今はグローバル版しかないので日本語非対応です。
Mi Fitは日本語対応なので不便もないし、band側のメール表示も日本語で表示されるので
不便は感じないですね。band側の操作表示のみ英語になりますが、単語主体なのとアイコンが
わかりやすいので大体大丈夫って感じで使ってます。

そういう仕様なので割りきって使ってみて下さいね。

書込番号:23714391

ナイスクチコミ!6


石医師さん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/26 19:57(1年以上前)

MiFitアプリの、プロフィール→Miスマートバンド5→言語の「スマートフォンの言語に合わせる」を選択すると、日本語表記になりますよ

書込番号:23812868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウト時のタイマー設定 2 2023/12/07 14:48:17
初期不良でしょうか 10 2023/03/06 17:06:54
Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません 16 2023/02/11 23:01:24
同期 2 2023/02/11 19:40:13
設定してないアラーム 1 2022/12/16 14:15:05
基本的な事で恐縮です 6 2022/11/27 20:14:33
ランニングでの使用 0 2022/10/08 17:54:29
Zepp LifeとGoogle Fitが連動しません 4 2023/05/19 10:01:40
着信通知 3 2022/05/21 1:30:50
アップデートが頻繁すぎる 4 2022/05/10 6:27:57

「Xiaomi > Miスマートバンド5」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド5
Xiaomi

Miスマートバンド5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

Miスマートバンド5をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング