『霧ヶ峰リモートのエアコン登録がうまくいきません』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル(おもに18畳用)。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」、「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のオークション

『霧ヶ峰リモートのエアコン登録がうまくいきません』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:12件

霧ヶ峰リモートのエアコン登録がうまくいきません。本体のリモコンにはルータに接続済みとなっていますが同一ネットワーク・・・とかでうまく接続できません。ルーターボタン、スマートフォンで接続両方試してもダメです。ルーターはバッファロー製WSR-5400AX6/NMBです。よろしくお願いします

書込番号:24317229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2021/08/31 21:06(1年以上前)

>RYOUTAくんさん
こんにちは


パターンではありますが、ルーターを電源抜いて、5分くらいしてから再投入して

再度設定してみてはいかがでしょうか。

書込番号:24317239

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/08/31 22:09(1年以上前)

>RYOUTAくんさん

ルーター側がネットワーク内の機器同士の通信が
できない設定になっていると思うのでそれを無効
にする必要があります。

ルーターの説明書を見てやってみてください。

書込番号:24317366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/09/01 07:19(1年以上前)

>RYOUTAくんさん

お使いのHGWは? との間に接続障害。三菱呼ぶかアプリの口コミで探す。

書込番号:24317669

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/09/01 08:10(1年以上前)

>RYOUTAくんさん

どうですか?
同一ネットワーク・・と出る時は間違いなく
ルーター側ですよ。

書込番号:24317716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件

2021/09/01 11:39(1年以上前)

RYOUTAくんさん

>同一ネットワーク・・・とかで

 ・・・の部分は?。

 確認のため、スマホを同一ルータの(5G帯ではなく)2.4G帯にWifi接続してもダメですか?。

書込番号:24318022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/09/01 19:46(1年以上前)

皆様、色々とご回答ありがとうございます。環境に追加がありますバッファローのルーターはAPモードにして使用していまして光の端末装置RX-600MIがIPv4またはIPv6の接続設定になっております。どのデバイスをどのように設定すれば繋がるのでしょうか?再度、ご教示お願いします

書込番号:24318734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2021/09/01 20:17(1年以上前)

>RYOUTAくんさん
写真のページの状態でしょうか?
ためしてみて下さい

書込番号:24318822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/09/01 20:26(1年以上前)

>sky✖さん
早速、ありがとうございます。写真と同じ環境です。光端末→WifiルーターをAP→スマホです。電波は2.4Ghzにしています。光端末とWifiルーターの設定はデフォルトでPORT開放やファイアウォール設定しておりません。プロバイダーはぷららになります

書込番号:24318853

ナイスクチコミ!0


8045Gさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:32件

2021/09/01 22:00(1年以上前)

バッファローのWSR-5400AX6/NMBはAPモード&光の端末装置RX-600MIがIPv4またはIPv6の接続設定

→バッファローのWSR-5400AX6/NMBがAP(アクセスポイント)モードだと
 宅内ネットワークはRX-600MIで管理されるのでWSR-5400AX6/NMBでのWPS接続はできません。
 (WSR-5400AX6/NMBのルータとしての機能が全く使えない状態)
 ということで、スレ主さんの問題を解決するには
 RX-600MIのDHCP機能を停止させてWSR-5400AX6/NMBをAPからルータモードにしてください。
 フレッツ光のHGWのルータ機能を停止させるやり方は、下記のサイトが参考になります。
 https://squid-ink-cafe.com/lag/lag-hard-04
 ちなみに無線カード内蔵のRX-600MIだったら単独でWPSで新たな端末を接続できたみたいですね。

書込番号:24319083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/09/02 19:59(1年以上前)

皆様、何かとアドバイスを頂きありがとうございます。色々試してみましたがダメなので諦めます。この度はありがとうございました。

書込番号:24320540

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/09/03 07:29(1年以上前)

>RYOUTAくんさん

HGWの品番は?

以下参照してみてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001346139/SortID=24268666/?lid=myp_notice_comm#24268666

書込番号:24321158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/09/04 00:31(1年以上前)

>koutontonさん
 アドバイスありがとうございます。
型番はRX-600Mなので違います。
同じ案件なのでしょうかね

書込番号:24322633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/09/05 18:57(1年以上前)

皆様、いろいろアドバイスをしていただきありがとうございました。スマホが問題だとわかりました。別のスマホ端末ではうまくいきましたが私のスマホHUAWEIP10Lite(古い端末ですが現役使用中です)ができないみたいです。こちらの設定がわかる方ご教示お願いします。

書込番号:24326043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング