『送料無料 税込 163900円』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用(おもに26畳用)。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」や「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):1.6 年間電気代:74277円 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]のオークション

『送料無料 税込 163900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 163900円

2021/06/05 08:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
楽天スーパーセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20210605
【その他・コメント】
販売期間 2021年06月05日21時30分〜2021年06月05日21時59分
https://item.rakuten.co.jp/akindo/22373s924x/

書込番号:24172844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2021/06/05 14:29(1年以上前)

買うことができれば 安いだろうね。。。


三菱3馬力の業務用が17万〜だから、  3馬力が必要なリビングだった 住宅でも天カセがいいよ。。。  みんなデカイ家に住んでるんだね?

個人的に去年三菱のエアコンの修理が夏に2週間待ちだったから、(代替機を貸し出す販売店でなきゃ)誰にもおすすめできない。

書込番号:24173410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/06/05 20:16(1年以上前)

>>去年三菱のエアコンの修理が夏に2週間待ちだったから、


これは辛い。
と言うかシャレにならない。

書込番号:24173888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2021/06/06 09:20(1年以上前)

三菱はサービス拠点をかなり減らしましたからね。。。。 ま 東芝とかも同じ。。。。

サービス体制はコロナのがまだまし。

書込番号:24174645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW8021S-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング