『買い時?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥60,000

(前週比:+16,081円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥60,000¥61,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,710 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥60,000 (前週比:+16,081円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時?

2021/03/07 13:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

この機種(32型)を購入検討中ですが、大手量販店の価格が、最近急に上がりました。
来月くらにはい、少しは下がりますかね?
TVは、価格が下がる時期とか何か、一般的な指標はあるのでしょうか?
もし、業界の方等、わかる方がいたら、アドバイスをいただけたら助かります。

宜しくお願い致します。
以上

書込番号:24007367

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2021/03/07 14:15(1年以上前)

>21082214さん
こんにちは
この手の小型テレビは、新生活が始まる前の2月から3月は黙ってても売れますので、量販系は値段が上がったのだと思います。
一斉に上がったのならメーカーが仕切り値をあげてる可能性はありますね。
まあでも中長期で見るとテレビなんて値段の維持が最も難しい商品ジャンルなので、4月になって暫くすればまた値段下がると思いますよ。

昨年9月発売商品なので在庫があるうちは今年9月頃までは値段は少しづつ下がると思います。
でも在庫が無くなると途端に上がるので時期は見極めが必要ですね。

既に値段は結構落ちきっているので、最安値で買わないと気が済まないのでないならば、4月以降に値段が落ち着いたタイミングで買われてもいいと思います。

書込番号:24007481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

2021/03/09 13:07(1年以上前)

プローヴァ さん

ご回答ありがとうございました。
良く分かりました。
4月ぐらいに価格の推移を見ながら、
買い時を見つけます。

以上

書込番号:24011215

ナイスクチコミ!1


lindow88さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/15 21:39(1年以上前)

来月始めに配達してもらいたいため月末の発注予定でいたのですが、なんとこの1、2日のうちに品薄かつ2千円ほど値上がりしました。
品薄のため配達日が来月までずれこみ、かえって都合が良くなったので今日注文しました。
1月からずっと値段が変わらずにいましたが、やはり学生さんの新生活準備が始まり、このVODタイプのテレビは売れ筋なんだと思います。
今朝注文して夕方同じ店舗をチェックしてみたら、配達予定日がさらに数日かかる事になってました。もしかすると店舗によっては在庫切れになるかもしれませんね。

書込番号:24023239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 21082214さん
クチコミ投稿数:145件

2021/03/16 12:27(1年以上前)

lindow88 さん

 情報ありがとうございます。
 私もこの機種を買いたいのですが、最近、価格が上昇傾向です。
 4月になれば、少しは下がるのか?と期待して待っています。
 4月でも更に値上がりする可能性もありますが、
 我慢してもう少し待ってみます。
 こればかりはどうなるか分かりませんね。

以上

書込番号:24024169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥60,000発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2954

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング