REGZA 32V34 [32インチ]
- ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
- 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
- リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]
タイトル通りYou Tubeの動画再生ができなくなりました。
起動しログインもでき動画一覧みたいなのが表示はされるのですが、動画を選択すると画面が黒くなり再生されません。
アマプラなどは観ることが出来ます。
解決法ありましたらご教授ください。
書込番号:24258614 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>起動しログインもでき動画一覧みたいなのが表示はされるのですが、動画を選択すると画面が黒くなり再生されません。
取り敢えずは「電源リセット」ですかね...
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
書込番号:24258616
3点
返信ありがとうございます。
帰宅し点けてみたら何故か観れるようになっていました。
次に同じような症状が発生したら試してみたいと思います。
書込番号:24259530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>帰宅し点けてみたら何故か観れるようになっていました。
普通の「電源OFF/ON」だけでは無く「電源リセット」もして置いてみて下さいm(_ _)m
風呂に入っている間とか、コンセントを抜いておけば良いだけなので...(^_^;
書込番号:24259652
1点
恐らく、アプリのバグでは??YouTubeアプリなどの更新は試しましたか??全てのソフトウェアを最新の状態にしてみて下さい。
書込番号:24263508
1点
「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/17 6:58:52 | |
| 7 | 2025/07/30 22:28:54 | |
| 7 | 2025/04/26 23:22:13 | |
| 8 | 2025/04/03 14:15:45 | |
| 13 | 2025/03/04 1:30:25 | |
| 2 | 2024/11/27 15:18:11 | |
| 4 | 2024/11/23 9:29:45 | |
| 3 | 2024/11/20 12:44:13 | |
| 4 | 2024/11/06 11:36:44 | |
| 7 | 2024/10/20 2:34:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








