『32型又は37型4Kテレビが欲しい』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,929 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『32型又は37型4Kテレビが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

32型又は37型4Kテレビが欲しい

2021/11/21 14:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:252件

32型に4K;チューナー入りが発売されていないのが残念です。できれば32〜37型で4K;チューナーが入っていて高音質スピーカーがついていたらプライベート用として少々高くても買いたいのですが、出ませんでしょうね?

書込番号:24456253

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:173件

2021/11/21 14:55(1年以上前)

>家電スーパーさん
32〜37型だと4Kテレビは発売されていないようです。
40型だとシャープやPanasonicから発売されていますので、
40型テレビとサウンドバーを合わせて購入が良いと思いますが…

あとはHD画質で良ければ32インチを購入して4Kチューナーを接続するかですね。

書込番号:24456303

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15174件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2021/11/21 16:43(1年以上前)

PC用で31.5インチでも29インチでも27インチでも4kモニタ売ってるんだから、
テレビにこだわらずに4kチューナーなり4kレコーダーなりとサウンドバー経由で接続すればいいのでは?

書込番号:24456476

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2021/11/21 16:59(1年以上前)

>家電スーパーさん
こんにちは。
今のところ4Kは40型が裾ですので、今後も出ないと思います。

32型を出そうとしても、販売期待数量が少なすぎて、32型の4Kテレビに期待される今の40型の価格を下回る様な安値では出せないと思います。
まして音にも拘った高級機となると一体何台売れるのやらというイメージです。

書込番号:24456504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5704件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/11/21 17:41(1年以上前)

>PC用で31.5インチでも29インチでも27インチでも4kモニタ売ってる

PC用モニターでは既存大手メーカーテレビ並の画質/色調を表現させるのは無理ですね。

SONYの43型以上のPCモニターhttps://www.sony.jp/bravia-biz/products/FW-BZ35F_BZ/ならあります。

選択肢は下記二択となります。

@2Kテレビに4Kチューナーかレコーダーを接続して、4K収録/4Kリマスター番組を観る。

A43型4Kテレビを購入する。

書込番号:24456583

ナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:40件

2021/11/22 14:15(1年以上前)

32インチ程度の小さな画面で画素数を増やしても変わらないというか分からないでしょうね。

書込番号:24457909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件

2021/11/23 14:22(1年以上前)

将来的には今のBSチャンネル4は4Kチャンネルと統合されるかと考えられるので物持ちの良い自分としては4K入りのテレビが欲しいと考えました。サイズ的にもプライベート用としては32〜37型がベストサイズと考えます。外付けだと切り替えがいちいち面倒ですので、発売を期待して待ちます。

書込番号:24459610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2021/11/23 14:49(1年以上前)

文字変換おかしくてすいません

書込番号:24459643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6082件Goodアンサー獲得:526件

2021/11/23 15:13(1年以上前)

家電スーパーさん

>将来的には今のBSチャンネル4は4Kチャンネルと統合されるかと考えられるので

これはNHKBSプレミアムが廃止になり、NHKBS4kに統合にされるコトでしょうか?
BS4Kは確かに高精細なのですが、ザッピングするにはレスポンスが。

書込番号:24459677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <3009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング