『斜めから見た場合、白っぽく見えますか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥43,919

(前週比:+4,619円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,920

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,919¥45,237 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,798 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥43,919 (前週比:+4,619円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『斜めから見た場合、白っぽく見えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

斜めから見た場合、白っぽく見えますか?

2022/04/04 17:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 Hononanaさん
クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
自室でパソコンを使用しながら、TVを斜めから見ている
【重視するポイント】
斜めから白っぽく見えにくいTV
(今まで。IPSパネルのTVを使用して壊れた)
【予算】
3〜4万で32型
【比較している製品型番やサービス】
ハイセンス 32A40G と比較している

【質問内容、その他コメント】
本製品とハイセンスとではどちらが斜めから見やすいか?
およびハイセンスのトラブル対応について教えてください。
(本製品の仕様書にはパネルの種類が記載されていない)

書込番号:24684597

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/04/04 18:05(1年以上前)

>Hononanaさん
こんにちは。
32V34はメーカーの東芝(ブランド)がパネル種類を公表しない方針になっているので、本当の所はわかりません。店頭品を見る限り、32型はVAの様に見え、斜め視で白くなりがちですが、購入したものが店頭品と同じである保証はないです。なぜなら明示してないということはメーカー都合で調達パネルを途中から変更できるからです。

32A40GはHPでADSと書いてあります。これはIPSじゃないですがIPSっぽいパネルなので、正面視コントラストは1200:1とVAより悪いですが、広視野角が期待できます。

書込番号:24684670

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度5

2022/04/05 16:39(1年以上前)

うちのこの機種は斜めから観ても白っぽくはないですね。
特に気になるところはないです。

書込番号:24686021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度5

2022/04/05 16:41(1年以上前)

すみません。
うちのは24V34です。

書込番号:24686023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Hononanaさん
クチコミ投稿数:9件

2022/04/05 20:23(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

今日、電気店で見てきましたが、東芝・ハイセンストも同じような感じでした。

ハイセンスはADSパネルだから斜め見OKとカタログでうたっているので、自信あるのではと思ったが、どちらも端の方が白っぽく見えました・・・が。

比較した感想をもう少し聞かしてください。

書込番号:24686371

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2022/04/05 20:41(1年以上前)

>Hononanaさん
>マーブル@830さん
ちなみに24型の方は店頭品見る限りはIPS系と言われてますね。公式ではないですが。
インチによってパネル種類が違うと言う点も、特段ポリシーのあるチョイスではないという事です。

書込番号:24686407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hononanaさん
クチコミ投稿数:9件

2022/04/09 10:10(1年以上前)

皆さま

ご評価いただきましてありがとうございました。

REGZAを手に入れようと思います。

書込番号:24691521

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥43,919発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング