『インターネットを通じて外からの録画について』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥48,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,800¥48,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,607 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥48,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『インターネットを通じて外からの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

スレ主 forza.mf08さん
クチコミ投稿数:24件

質問させてください。20年?選手のz2000の調子が悪くなり、V34を購入しましたが、
外付けHDDを接続して、インターネットを通じて外部から録画はできますでしょうか?
RegzaのHPを見ると、スマホdeレグザのAPPがあるみたいですが、Regzaレコーダ(DBR-xxx)を買わないとできない?ようなに見受けられましたが、V34+外付けHDDでは、外部からの録画予約は不可能でしょうか?

書込番号:25170986

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/06 18:27(1年以上前)

スマホから録画予約できると思いますよ、知らんけど
BRAVIAやVIERAならできます

書込番号:25171000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/06 18:39(1年以上前)

テレビは外出先録画予約ができ
録画機なら外出先視聴やモバイル視聴も可能です

書込番号:25171013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2023/03/06 18:40(1年以上前)

レコーダーしか対応してないでしょ。

https://archived.regza.com/regza/bd_dvd/special/smp_de_regza/index_j.html#sect04

このTVでは出来ない。

書込番号:25171017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/06 19:54(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>外付けHDDを接続して、インターネットを通じて外部から録画はできますでしょうか?
RegzaのHPを見ると、スマホdeレグザのAPPがあるみたいですが、Regzaレコーダ(DBR-xxx)を買わないとできない?ようなに見受けられました

https://archived.regza.com/regza/bd_dvd/special/smp_de_regza/index_j.html#sect04
にある「対応機種」以外でも使えると考えているのですか?
 <レコーダーもテレビも自社製品なのにテレビだけ「対応機種」に入れていない理由が判りませんが...(^_^;


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25171122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:13件 REGZA 32V34 [32インチ]のオーナーREGZA 32V34 [32インチ]の満足度4

2023/03/06 22:11(1年以上前)

このテレビの所有者です。
このテレビでは外部からのネットを使った予約は出来ません。
スマホdeレグザのアプリに対応していません。

書込番号:25171354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2023/03/07 07:20(1年以上前)

>forza.mf08さん
こんにちは。
現在の東芝機は外出先から録画予約するためのアプリ等を提供していません。従って本機でもできません。

書込番号:25171687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 forza.mf08さん
クチコミ投稿数:24件

2023/03/07 10:08(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございました。
対応していない。という事で理解できました。

書込番号:25171855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2996

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング