『暑いからCPU温度が上がりカクカクする』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 3090を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。RGB LEDを装備し、LEDライティングのカスタマイズが可能。
  • ダブルボールベアリング採用の「トルクスファン 4.0」3基やグラフェン素材のバックプレートを使用したオリジナルクーラー「Tri Frozr 2」を搭載。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を搭載し、8K HDRでのゲーミングや4画面出力をサポート。
最安価格(税込):

¥296,406

(前週比:+8,544円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥296,406¥296,406 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:370W GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):¥296,406 (前週比:+8,544円↑) 発売日:2020年 9月24日

  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

『暑いからCPU温度が上がりカクカクする』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

暑いからCPU温度が上がりカクカクする

2022/04/22 22:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

もう夏みたいな気温なのでクーラーつけてプレイしてもCPU温度が90度にも上がりカクカクする場面が出てきます。

書込番号:24713009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/22 22:36(1年以上前)

>ediusproさん
対策としては

・ケースを冷却重視の物に変える
・ケースファンを増やす
・水冷化
・アフターバーナーなどでダウンクロックする

などではないでしょうか

書込番号:24713012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/22 22:44(1年以上前)

PCケース側面カバー開けたままにして、扇風機で風を充ててで良いと思います。

書込番号:24713031

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2022/04/22 22:44(1年以上前)

早く夏が終わって欲しいです。
それか業務用クーラーが欲しいです。

書込番号:24713032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

最安価格(税込):¥296,406発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング