『60コマ固定ゲームはオーバークロック不要』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 3090を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。RGB LEDを装備し、LEDライティングのカスタマイズが可能。
  • ダブルボールベアリング採用の「トルクスファン 4.0」3基やグラフェン素材のバックプレートを使用したオリジナルクーラー「Tri Frozr 2」を搭載。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を搭載し、8K HDRでのゲーミングや4画面出力をサポート。
最安価格(税込):

¥308,027

(前週比:+11,621円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥308,027¥308,027 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:370W GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):¥308,027 (前週比:+11,621円↑) 発売日:2020年 9月24日

  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

『60コマ固定ゲームはオーバークロック不要』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

60コマ固定ゲームはオーバークロック不要

2022/07/26 22:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

60コマ固定のゲームはオーバークロックしても意味ないんですよね。extremeだけでいいのですか。

書込番号:24850960

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/07/26 23:02(1年以上前)

ゲームと解像度による。

素の性能で60fpsを軽く超えるなら、ほぼ意味はないであってますが60fpsに届かないならOCしても意味はあります。
RTX3090でそういうゲームがあればですが。。。

書込番号:24850966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/07/27 06:54(1年以上前)

解除すれば意味を持ちますけどね

書込番号:24851227

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2022/07/28 21:10(1年以上前)

オーバークロックしたところでGeForce RTX 3090がGeForce RTX 3090 Tiに化けたりはしないので、そこは間違えない様にしてください。
基本的に数パーセントしか違わないのでオーバークロックに大した意味はありません。
しかも自動のオーバークロックが結構優秀なので放っておいてもいいと思います。

書込番号:24853469

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2022/07/28 22:00(1年以上前)

>オーバークロックしたところでGeForce RTX 3090がGeForce RTX 3090 Tiに化けたりはしないので

化けはしないけどOCのやり方によっては、3090で3090Tiより性能のうでる場合は多いです・・特にゲーム。

一応ベンチを一通り取りましたが、ゲームでは自分の3090で色々なところの3090Tiのデータに負けたものはまずありません。

ノーマル状態の90Tiなら十分並ぶくらいは行けるでしょう。

GAMING Xではわかりませんが、SUPRIMならいけると思います。

3070Tiと3080では無理なものもあるでしょうけど、OCモデルのいいものだと1個上くらいはOCでカバーできる場合も多いでしょうね。

書込番号:24853552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

最安価格(税込):¥308,027発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング