スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero3 SoftBank
libero3は32ビットだからアプリが対応しないのが多いですよね。確か8月で32ビットサポート打ち切りではなかったですかね?64ビットが主流ですからlibero3では使えるアプリなくなりますね
書込番号:24378500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fhhjindddさん
>あさとちんさん
これに関しては、完全なミスリードです。
32ビットOSへのアプリ供給は打ち切られません。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1164859.html
こういうことです。これまでは64ビットOS向けにも32ビットでしか動作しないアプリの供給を続けてきたが、それが打ち切られるということに過ぎません。32ビットOSにはこれまで通り、32ビット動作のアプリの提供が継続されます。新たにアプリが入れられなくなるという訳ではないので、そこは心配なきよう。
あくまでも
ネイティブコードを使うものは、32bitに加えて64bitバージョンの提供が必須
というGoogle側の考え方に基づく措置ということです。
未だに誤った見解が独り歩きする状況、何とかならんもんですかね。。
え?俺が言うとウソっぽいって?
知らんがな(笑)
書込番号:24378642 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
64bitだから32ビットが動かないかというと
メモリ空間だけのはなしで
32ビットアプリは動きます。
基本的に上位互換
一部の命令セットに対応してないだけ。
書込番号:24411686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kappakoubouさん
激しく遅レスですけどm(_ _)m
おっしゃる通りでしょうが、Google Playからのダウンロードは出来なくなります。そして現状動いている32ビットアプリ屁の互換性も、将来的には分かりません。セキュリティ強化の観点から言ってもいずれは動作しなくなるのではないかと思われます。
書込番号:24712565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Libero3 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/08/10 6:14:24 | |
| 3 | 2022/01/14 16:52:09 | |
| 5 | 2022/04/22 18:35:18 | |
| 3 | 2021/08/03 18:37:42 | |
| 0 | 2021/04/18 19:38:46 | |
| 1 | 2021/08/14 7:18:10 | |
| 3 | 2021/03/19 21:19:32 | |
| 2 | 2021/03/29 7:27:47 | |
| 3 | 2021/03/08 20:54:43 | |
| 0 | 2021/03/05 8:35:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









