『libero3』のクチコミ掲示板

Libero3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月18日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Libero3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『libero3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Libero3 SoftBankを新規書き込みLibero3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 libero3

2021/12/01 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero3 SoftBank

クチコミ投稿数:2件

libero3はシンプルスタイルではVOLTE使えないですよね?通信は4G通話3Gじゃないですか?VOLTEが使えるようになることあるんですかね?2024年に3G停波するので欲しいなぁと思いまして。

書込番号:24472877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2021/12/02 07:48(1年以上前)

シンプルスタイルSIM(プリペイドSIM)以外ではVoLTE使えます

SIMの方に制限が有るだけです

Libero側はVoLTE対応です

書込番号:24473542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/12/02 08:23(1年以上前)

SIMの制限ですか。2024年の3月にはlibero3は使用できなくなりますね😫

書込番号:24473581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/01/14 16:52(1年以上前)

プリペイドSIMでVoLTEが使えないとありますが
Softbankからの案内が来まして3G終了前までには
プリペイドSIMでも対応出来るようにすると 記載がありました。

書込番号:24544118

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Libero3 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外のSIM 7 2024/08/10 6:14:24
libero3 3 2022/01/14 16:52:09
CPU 5 2022/04/22 18:35:18
自動電源オンオフ機能はありますか? 3 2021/08/03 18:37:42
種類の不明のデバイス 0 2021/04/18 19:38:46
libero3アップデート 1 2021/08/14 7:18:10
Googleアカウント変更ひも付できる? 3 2021/03/19 21:19:32
プリペイドでLibero3を使う場合LINE等は利用できますか? 2 2021/03/29 7:27:47
LINEは利用できますか?SMSは? 3 2021/03/08 20:54:43
セキリティアップデート赤色 0 2021/03/05 8:35:30

「ZTE > Libero3 SoftBank」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero3 SoftBank
ZTE

Libero3 SoftBank

発売日:2020年 9月18日

Libero3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング