『白くまくん RAS-X63L2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.8 年間電気代:49491円 白くまくん RAS-X63L2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-X63L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X63L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X63L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X63L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X63L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X63L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X63L2のオークション

白くまくん RAS-X63L2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

  • 白くまくん RAS-X63L2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X63L2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X63L2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X63L2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X63L2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X63L2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X63L2のオークション

『白くまくん RAS-X63L2』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-X63L2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-X63L2を新規書き込み白くまくん RAS-X63L2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

白くまくん RAS-X63L2

2021/09/07 21:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-X63L2

スレ主 tesuraさん
クチコミ投稿数:24件

【ショップ名】 ケーズデンキ

【価格】 25万円

【確認日時】 2021.09.05

【その他・コメント】 取替標準工事、旧機種リサイクル込み、配管カバー付き、消費税込み

書込番号:24329803

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件

2021/09/08 12:36(1年以上前)

私もこの機種を、8月末に購入しました。
当初は、パナソニック狙いでしたが、日立の販売員さんと価格に負けてしまいました。
243千円にポイント2万7千ポイント、1万円相当のオーブントースター2台付けてくれました。

後は、性能がどうかですね。

書込番号:24330715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/09/08 15:59(1年以上前)

>みっまんぐろーさん

みっまんぐろーさん、お気を悪くなされるかもしれませんが、tesuraさんは買われたことを参考にと書かれているようですので、それに対して、みっまんぐろーさんが「243千円にポイント2万7千ポイント、1万円相当のオーブントースター2台付けてくれました。」と書いてしまうと、tesuraさんよりも、俺のほうが安く買っているというような書き込みに見えますから、tesuraさんへ対しては失礼かなと思います。

書くのでしたら、tesuraさんのスレではなくて、ご自身がスレを出されるのが良かったのではないでしょうか。

書込番号:24331013

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/09/08 20:56(1年以上前)

そうですね。
大変失礼な事してしまいました。
tesuraさん、申し訳ございませんでした。

書込番号:24331481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tesuraさん
クチコミ投稿数:24件

2021/09/08 22:03(1年以上前)

いえいえ、特に気にしてはおりません。

ところで、みっまんぐろーさんはどちらで購入されたのでしょうか。

そちらの情報を公開されてはいかがですか。

書込番号:24331604

ナイスクチコミ!4


yuumisaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/09 12:41(1年以上前)

ケーズデンキ で 25万 いい買い物ですね

この機種はプレミアムモデルなので10年保証

保障はケーズデンキさんが業界一ですから

購入先により保証も違う
他の量販店等で、たとえ安くても、後の保証を考えれば、少しぐらい高くても安心して活用できますよ

書込番号:24332447

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-X63L2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-X63L2
日立

白くまくん RAS-X63L2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月下旬

白くまくん RAS-X63L2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング